• 仮想通貨

    ビットコインはさておき リップル、XEM(ザム) ここ数日ですごいことになっています(^^♪ 次は何が来るでしょう。。。。。。 FXよりはるかにいいです。爆

  • ミャンマー旅行

    不動産バブルに乗ろうかとミャンマーにいってきました(´・ω・`) そう、ヤンゴンにあるシュエダゴンパゴダ 圧巻した。 その次は、世界遺産登録に向けて頑張ってる、 パガンの遺跡群('ω')ノ いい写真がない。。。。 サンセットもきれいでした(^^♪ ともあれ最高でした。 あと少しで30歳こんなことやってて良いのか。。。。爆 とか思いつつ。次の計画を立てる。 ホテルは最高でした(´・ω・`) 宿泊は欧

  • 思い出せない町*

    どこで撮ったのか忘れてしまった風景の写真が出て来ました どこの国だったかな? 思い出せないまま描いた水彩画 Copyright © 2016Yoshiko Takatsuka. All rights Reserved. 無断転載を禁止致します