• も もちろん 狙って釣りました💦

    月曜日の仕事帰りに釣り友のS氏と電話で話してたら何故だかハタの30センチぐらいの釣った事ないと? ………26センチが最高なんです(涙) ふん💢 俺だっているところに行けば それくらい釣れるさ‼️ と言うと話しをしながら チクショー 絶対今度のシーズンにデカイの釣ってやる💢 で、師匠に電話してホームへGO‼️ おやおや? 予想以上の爆風じゃないですか💧 が しかし あそこなら少しはマシなはず

  • 始めまして

    いゃ〜 ブログ始めてみたのはいいけど最近釣れてないんです。 嘘です いつもどうり釣れてないだけです。 でもこの前ナマコ釣りました‼️ ここ最近では1番の大物でした✌️ なかなかやるでしょ〜😆

  • 不能犯

    不能犯 1巻を電子書籍化。サイコミステリー作品で依頼を受けて誰かを死に追いやるのですがその方法が対象に助からずに死ぬと思い込む様に仕向たり、勘違いを増長させて破滅に追い込んだりと犯罪として立証できない手段をとるので不能犯と呼ばれているそうです。ただ、人を呪わば穴二つと昔から言いますが基本的には依頼のターゲットだけでなく、依頼した方もほぼ何らかの形で破滅させてしまい何とも救いがない暗い話となっていま