• 初めてのロードバイクでの外出

    5月20日 東急多摩川駅~羽田空港 (往復) お昼は「ゆたか」のあなごランチ★ 乗り降りも不自由、シフトチェンジもわからない…いろいろ教えてもらいました。 終わりには、左手が痛くて、ブレーキをまともに握れませんでした。サドルが当たって痛いのですが、本当にいつか慣れるのでしょうか…(ToT)

  • 多摩川の河川敷

    「彼についていくわ。」 君はそれっきり、僕の前から居なくなった。 河原で何を話したか、 緊張していた僕は何も覚えていないけど。 河原を走る少女に、 あの日の君を重ね合わせる。 僕がもう少しだけ大人だったら。 いつもその繰り返しだから。 だからきっと、君はきっと。

  • ポチたま出ちゃったぁ!(笑)

    2月のことです。多摩川お散歩してるとき、松本くんとまさはるくんにばったり遭遇してインタビュー受けたんです。でもへいちゃんったら、まさはるくんにはまったく無関心、(離れたところにいたダックスちゃんに遊ぼうアピールしてそっちにいきたがってました。)しかも芸無しを露呈してしまい、(・・。)ゞカメラは回ってたものの放送採用はぜったいないことを確信して(笑)、ほとんどポチたまのことは忘れてたんですが、 昨日