• 5月2日 猪苗代、観音寺川の夜桜(イヴ様はいませーん)

    5月2日は、次女が東京より夜帰省するとのことで郡山駅まで長女と迎えに行きました。 イヴ様は留守番で今回は映りません。 猪苗代町の観音寺川の桜はここ数年すごい人気で駐車場に入れないほどです。 夜桜見たいと思っていましたが、チャンスがなく今回初めて夜桜に行きました。 9時半だというのに、車はいっぱい。 時間で色が変わる照明。 変化が 青が出た。 色の変化が綺麗。 今度はピンク ん~桜じゃなくなってる。

  • 桜とチューリップの饗宴

    今日ようやく浜松舘山寺の フラワーパークに行って来ました。 はままつフラワーパーク ~世界の花のテーマパーク~ 雨降りや強風で中々お花見に行けず 桜の開花が1週間遅れた今年は 昨年観た満開の桜とチューリップの饗宴の 夜のライトアップは既に終わっていました。 地植えのチューリップは残り少なく残念でしたが 満開の桜と鉢植えの虹のアーチのチューリップは 昨年同様とても綺麗でした。 枝垂れ桜は盛りを過ぎち

  • 春だから…

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ヽ(・∀・)ノ♡ 寝坊した!笑 デジャブ?!笑 (*`▽´*)ウヒョヒョ 昨日は かーちゃん お休みで 色々と 買い出しに。 テント買っちゃったー♡ 来週の オフ会。 きっと 暑いだろうと 坊っちゃんの為だけに 購入。 日陰を作って 対策せねば!! ( ̄(エ) ̄)ノ それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃん レポ。 【 おはよーごぜーまーす! 】

  • 🌸桜🌸満開🌸

    やっと満開になった桜🌸 しかし、天気がイマイチT^T 昨日は午後から☀️、風は強いけど、まずまずのお花見日和🍡 昼間はワンズと桜散歩🐕 リズとバレンは花よりクン活🐶 夜はワンズはお留守番、パパさんと夜桜見物^ ^ 屋台は行列なので、あり合わせ弁当🍱持参しました😅回鍋肉、マヨちくわ、玉子焼など。 でかいのがパパさんね😀 近くに留学生会館もあり、 外人さんも結構いました^ ^ 毎年楽しま

  • 2017/3/26(日) 今日捨てた物

  • 夜桜とあたち

    モコナ申し上げましゅ。 ご訪問ありがとうございましゅ。 Hello!!…🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾 今日は日差しが強くて暑かったでしゅね💦💦 一気に季節は夏でしゅか?!!たまらんでしゅ😆💦 そういう訳で、今日のお散歩は涼しくなった夕方からGO💨でしゅ。 まずは駅までお仕事帰りのママをピックアップしに行くでしゅ😁✴ その後は川沿いを廻って