• 5時からオトコ

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ( ̄(エ) ̄)ノ♡ 風邪引いたー。 こりゃ 本格的に 風邪引いたー。 とーちゃんに 移されたー。 かーちゃん 鼻詰まり ハンパない。 完全に 片っぽは 通行止め。 12月は 忙しい。 食事の お誘いも 多いし サービス業の かーちゃんは 書き入れ時。 早く 治さねば! ( ̄(エ) ̄)ノ それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃん レポ。 【 おはよー

  • 夜行性

    最近、なんだかだるーい事が多いです。 なんだろうか。 今日車を運転していて信号で止まった時、このまま寝ちゃいたいな~、なんて思いました。 この思考が危ないって。 正気に戻れ。 前の書きましたが、私は夜型です。 今の仕事は夜なので問題ないのですが、朝から仕事をしていた時は気が付くと寝ている事がありました。 寝ないように、睡眠は十分取っているはずなのに寝てしまう。 学生かよ、と。←学生も寝ちゃいけませ

  • 何かが降ってきた

    夜家路を急いでいると何やら気配が… ん?! 空から何かが降ってきた! 毛布か?! よ~く見るとこいつでした。 アオサギかな 飛んで来たというより落ちてきたというか降ってきたという感じだったので鳥とは思わなかった。 あ~びっくりした。 そして昼間もいた!! 夜に活動していたから夜行性かと思ったがどうも違うらしい。