• 夜食に山菜蕎麦を🌃🍴

    昨日 春一番が吹きました🍃 背筋を丸めた爺さんも姿勢を正して深呼吸 そんな季節がもうそこに やって来ました。 そんな昨夜は山菜蕎麦で夜食🌃🍴 天婦羅蕎麦も良いですが この時季は山菜蕎麦も乙なものですネ✨ それでは今日は背筋を伸ばして 仕事に行って👊😆🎵きます。

  • 夜食

    おはようございます。 次女が一昨日微熱出したかと思えば、昨日は長女が高熱(ToT) とうとう我が家にもインフルエンザの流行がきたのか?? 病院へ行ったのですがまだ発熱して時間がたってないからなのかインフルエンザ陰性で今日また出直しです💦 先日飲んでる時にYouTubeで松本家の休日見ていたら『ぺぺたま』をつくっているシーンがあり、見ていたら食べたくなりまして。 主人が作ってくれました(^^♪ お

  • にゅう麺でホッコリ

    夜食に🌃🍴にゅう麺を作りました。 今日は街懇の世話人会 会合が終わって 新年会を兼ねて有志で一杯🍶 それにしても よく喋る。 重い腰をあげた帰り道 寒波に身震いが止まらない。 爺さんキッチンに立ち 夜食を作る。 にゅう麺を食べ 風呂場に直行する。 今夜は早めに就寝としましょう。

  • ダイエットはほど遠い(-_-;)

    こんばんは。早く寝ないと、夜食を食べてしまいます(-_-;) 今日も例によって、餅 いつもは年末ですが… もう我が家は、祖母が作っていました。 味は磯部焼き 海苔は、これも自家製 ヤバい。8つ食べてしまいました(-_-;)

  • 夜食

    下のチビは。 主人とコッソリ食べる。 夜食が大好き。 必ず。 定番のラーメン。 主人が夜食を食べる頃まで。 チビが。 起きていられることは。 滅多にないのだけど。 しかも。 チビは。 ラーメンが出来上がる頃に。 『ちょっと行ってくる☆』 下へ降りて行く。 しばらく。 静かなのだけど。 おばあちゃんの。 『あら~~~』 見つかっちゃって。 主人と。 チビと。 おばあちゃんの。 にぎやかな。 大きな笑

  • 寝る前のジャイアントコーン。だめだめ。

    土曜日だし、いいかって ダメに決まってるじゃん。 でももう食べちゃった。 美味しかったけど、おいしくない。 どこかに書いてあったけど、どこかわからない。 ストレスはよくない。 占いはほどほどにしないといけない。 アドバイスをしたい人は人のアドバイスを聞くのは好きなんだろうか。 一度きいてみたい、というか、アドバイス好きな人にアドバイスしてみたい。 アドバイスどうりにするのかな。

  • 今日の夜食

    今日の夜食はこれです。温泉に行ったときに自分用のお土産として買ったマルちゃんから出ている「吉田のうどん」ふたを開けたらこんな感じお湯を入れて待つこと3分付属のソースを投入!混ぜたらこんな感じなんか写真ではあまりおいしそうに見えませんが素朴な味で結構いけました。でも個人的な意見としては210円の味ではないと思うがまあ、地域限定のお土産価格ということではありかな。にほんブログ村