• 夢の国へ...

    どーも、たかし!です。 ブログ毎日書いていたけど 今日は3日ぶりの更新 だんだん書くのが 面倒になってきてる気がする ってか、書く時間があまりなかった 何故なら、ディズニーランドに 行ってきたからだ! 1人でディズニーに行ってきたか? いや違う 2人で行った。 その相手は... 決まってるだろ 母親だ!! 彼女なんていないし 今まで彼女いた事もないし 母親と行くのが一番気が楽だし 母親と結婚しても

  • 四国: 美の競演♪ ミス高知、高松ゆめ大使、阿波おどり大使が大集合、大激写!

    「高松ゆめ大使」との夢のツーショット写真! 緊張で顔が引きつりまくる僕(笑顔がぎこちない人)w 平成28年/2016年10月14日(金) 左:ミス高知! 右:阿波おどり大使! ここは夢の国!四国、美の競演~ん!! のぶひろ大興奮!!!! ミス高知も徳島阿波おどり大使も、こ、こ、こんな僕に優しく微笑みかけてくれます!神です!! 行っちゃった~~。。。。へなへなへな・・・ ジャジャジャジャーン!! ミ

  • ちゃくちゃくと

    一週間 まず 一週間 足痩せのため 筋トレ中 初日から筋肉痛 負けずに、 ふぁいてぃん 土日には 楽しみが待ってるから がんばろ パンツを 少しでも綺麗に履くため あー 夢の国 楽しみすぎる 20時以降は食べない 朝をがっつり食べる あさ苦手だけど、 ふぁいてぃん← はやくはやく 痩せないかなー← トールに逢いたい← がんばろ