• 鎌倉散歩に行ってきました♪(フクロウ画像あり)

    みんな大好き鎌倉❤に女友達と4人で行ってきました((*゚∀゚)) 歩く・しゃべる・食べる(味見も含みます)・買う!そしてお参りと大騒ぎの女4人組でした。鎌倉はみんなそれぞれ小学生の頃から遠足で繰り返し行き、デートでも行き、食べ歩きでも行くという、よく知った近所の観光名所です。それぞれ行きつけの場所やお気に入りのお店も違うので、4人で行くと新しい発見があり楽しかったです♪ 普段は車で通りすぎることも

  • 日本一の大仏と地獄覗き。鋸山の観光スポット

    絶壁!! この景色って日本なの? お待たせしました、房総半島旅行のパート2! 世界一周を目指している ラフ ドリーマー のたろちゃんです。 パート2でお送りするのは、鋸山の観光地。 上にある写真でも有名だよね、地獄覗き。そして、日本一の大仏 実は奈良の大仏じゃない。日本一大きい大仏はここ鋸山の山の上にあった。 先日アップした濃溝の滝からはここまで約1時間。 車では海岸線だったから、景色も飽きずいい