• 世界一周旅行: 日本(出発前)編 猪突猛進男の世界一周やらかしブログ

    猪突猛進男  こうの たかのりさん 自由気ままなバックバック旅行! 猪突猛進男(バックパッカー こうの たかのりさん)の世界一周やらかしブログ 日本(出発前)編 素晴らしい素晴らしい、素敵な素敵なブログです。 下記のリンクをクリックして こうのさんのブログをどうぞご覧ください! 日本→タイ→マレーシア→タイ(2回目)→カンボジア→ベトナム→ラオス→タイ(3回目)→ミャンマー→タイ(4回目)→ネパー

  • 結婚式の帰り

    こんにちは! 先日の姪の結婚式で大分に1泊しました。 ホテルからのオーシャンビューです。 むこうに見える山はお猿さんで有名な高崎山です。 翌日の朝日です。 今日は夫の実家にお墓参りに行きます。 実家に行く前にちょっと高崎山に寄りました。 暑い日でしたが大きな木の木陰は涼しくてお猿さんがいっぱいです。 もちろん、おりに入ってませんよ。 上の写真、お猿のおっぱい伸びますね~(笑) 人間の祖先のお猿さん

  • 七夕の願い🎋&噂のアプリ🐶

    福岡、大分の豪雨により被害にあわれた     皆様お見舞い申し上げますm(__)m 一日も早く 落ち着いた生活が戻ることを     心よりお祈り申し上げます<(_ _)> 今日7月7日は七夕さまですね🎋 皆さんはどんな願い事をされましたか? 私は6日は卓球の練習に行って、帰りに三宮へ買い物に寄りました 七夕さまのことなんてすっかり忘れていたのですが市営地下鉄三宮駅のエスカレーターを上がるとかわい

  • 立ち止まったら、包んでくれる

    こんばんは(*^▽^*)ノ 今日の夕食は、大分名物の『ダンゴ汁』を作ってお腹いっぱい食べた いちご です😊 皆サマ『ダンゴ汁』は、ご存知ですか❔ 串に刺した『団子』が汁に入っているのではなく、小麦粉を手延でキシメンみたいに伸ばして、具沢山のお味噌汁に入れたものを 大分では『ダンゴ汁』と言います(o^-^o) ......お料理は苦手なので、写メはありませんよ(笑) 前回は弱音paradeブログで