• ボク かちこいどー

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ( ̄(エ) ̄)ノ♡ スッキリしない 天気が続きます。 また 台風来とるし。 この前 直撃したばかりやし。 もう イヤやし。 でもま、地震と違って 予測可能な 台風。 植木チェックして 物干し撤去して 明日は 色々 買い物してきとこ。 用心するに 越したことはない。 備えあれば憂いなし。 来るなら来やがれっ! щ(゚Д゚щ) それでは 参りましょう! 本日の 坊

  • お調子に乗って 動画 第2弾!

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです! ( ̄(エ) ̄)ノ♡ いやいやいや。 坊っちゃん ついに 動画 デビュー! 投稿出来た時の 喜び! かーちゃん 感無量です。 もうね。 ちょー 時間かかったから。 YouTubeを ちゃんと 登録し直すとこから あーでもない こーでもないと 2時間は 格闘しました。 後で もう一度 チャレンジしてみます! お楽しみに! ヽ( ̄▽ ̄)ノ それでは 参りましょう!

  • 頭 スッキリ!気分爽快!

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ( ̄(エ) ̄)ノ♡ 皆さま、かーちゃんごときに 沢山、心配の コメント ありがとうございました。 今日は 久しぶりに 晴れて かーちゃんの 頭も スッキリ。 お陰さまで 絶好調! イキって 掃除しましたー♡ ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡ それと、先日。 ブルドッグランキング 1位になりましたっ! ランキングに 拘っている訳ではないですが 一瞬だけでも 嬉しかった。 いつも

  • かーちゃん 弱り込んどります

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ( ̄(エ) ̄)ノ♡ またやってしまった。 化粧も 落とさず 寝落ち。 今週は 体調が よろしくないです。 台風の影響かしら? 片頭痛持ちの かーちゃん。 目の周りが 締め付けられるような 痛みに 弱り込んどります。 (T_T) 坊っちゃんは、もう朝ご飯を食べ ゲージの中で また寝ております。 ( ̄(エ) ̄)ノ それでは 参りましょう! 昨日の 坊っちゃ

  • 愛嬌度 無限大!

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ( ̄(エ) ̄)ノ♡ また 寝とった。 台風の影響か、今夜は頭痛が。 堪らず お薬飲んだら また 寝とった。 少し 体調が 悪いと 自分の 体力の衰えに 気が付きます。 無理の効かない 年齢に 差し掛かったのでしょうか? (T_T) それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃん レポ。 【 おはよーごぜーまーす! 】 一発目は 安定の アゴ乗せ。 今日も

  • 一番やったら あかんやつ

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです! ( ̄(エ) ̄)ノ♡ また寝とったし。 しかも、化粧も落とさず。 うぎゃーーーー (T_T) 一番やったら あかんやつやーー 一週間分の お肌の 手入れが パァ!ですわ。 〓■●パタッ それでは 参りましょう! 昨日の 坊っちゃん レポ。 【 おはよーごぜーまーす! 】 一発目は へいへーい! かーちゃん 早よ タオル投げろやー! の、坊っちゃんで。 毎

  • 坊っちゃんは 謎だらけ

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ( ̄(エ) ̄)ノ♡ あーしんど。 早く休みにならんかしら。 と、今頃から 思っとります。 1日 休んだくらいじゃ 日頃の 疲れ 取れんわい。 まとまった 睡眠が 欲しい。 坊っちゃんっ! お願いやから かーちゃん 起こさんとって! (T_T) それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃん レポ。 【 おはよーごぜーまーす! 】 一発目は 今日も すこブル元気で

  • 今日は 何して 遊ぼうか?

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ( ̄(エ) ̄)ノ♡ 今朝は 更新が 遅れました。 何てこたぁ ありまへん。 携帯 握り締めたまんま 寝落ちしただけです。 休日に イキって 朝から出掛けたら こーですわ。 1日 無理したら 3日は 尾を引く。 年は 取りたかないけど 年です。 (T_T) それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃん レポ。 【 おはよーごぜーまーす! 】 一発目は 痒

  • ちゃみちかったんやろー?

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡ かーちゃん 今日は 早起きして 坊っちゃんと、とーちゃんを 残し お出掛けして 参りました。 宝塚の 星組公演 楽しんできましたよ。 が、途中 寝てしもた。笑 しゃーないやんっ! ほとんど 寝らんと 行ったんやもん。 しっかし 疲れた。 足の 浮腫が ヤバイ! 椅子に 座ってる 時間が 長過ぎた。 坊っちゃんも 良い子にしててくれたようです。

  • とーちゃん カメラ

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ( ̄(エ) ̄)ノ♡ 久しぶりに 会う人に 太った 太ったと 言われます。 かーちゃん 只今 人生MAX 体重 記録更新中。 自慢にならん。 いやいや。 洒落にならん。 (T_T) ムラゴンファミリーの 皆さま。 かーちゃんも 動画 載せたくて 頑張ってみましたが 諦めました。 アナログ かーちゃん。 写真載せて 文章を書く。 これで 精一杯です。 また 時間あ

  • 一人で行くとこじゃなかった…

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ( ̄(エ) ̄)ノ♡ かーちゃん、今日は お仕事 お休み♡ とーちゃんは お仕事やし。 よしっ! と、急に 思い立って 高速に。 一人で お茶しに行ってきた! 普段、引きこもりの かーちゃん。 昼間は 用事がない限り 外に出ない。 この夏、自分の手で 少しずつ改装して ようやく オープンした 友人の店。 目の前に、海が広がり オシャレな イタリアンカフェ。 先日

  • どーしたものか…

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ( ̄(エ) ̄)ノ♡ 今日は 久しぶりの 夜散歩。 元々、散歩嫌い。 階段降りられない 坊っちゃん。 とーちゃんが 2階から 抱いて 降ろすのですが。 マジギレしたようです。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 笑ろてる場合ちゃう。 猛獣になったらしい。 いつしか 苦手になった 階段。 大型犬と 暮らすことなど 家の設計に 入っていなかった。 我が家の 階段は 急な上に 狭い

  • 台風一過

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ( ̄(エ) ̄)ノ 昨日の 台風直撃 沢山の ご心配を頂き ありがとうございました。 いやー。 久しぶりの 台風上陸。 風が 凄いの なんのって! 家 揺れる 揺れる! 全ての窓、シャッター下ろしてましたが それでも スゴイ音。 坊っちゃん、ビビりまくりで かーちゃーん!と、不安そうな顔。 和歌山県は 台風の通り道。 かーちゃん 何度か どデカイの 経験しており

  • ぼちぼち いこか

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡ 台風情報から 目が離せない! 嵐の前の 静けさでしょうか? ぶるお地方。 当初の 予報より 若干 それてるような…。 念のため カップ麺やら、おにぎりやら。 少し 買ってきました。 ( そして早速 夜食にした ) 大きな被害が 出ませんように。 皆さまも 十分 警戒して下さい。 ( ̄(エ) ̄)ノ それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃん

  • しわしわだけは シッカリと!

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです! ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡ かーちゃんの 地元 南紀白浜アドベンチャーワールドで パンダの 赤ちゃんが 誕生しました! 現在、7頭が飼育されていますが 8頭に! いやー。 めでたいっ! 今まで 15頭 産まれておりますが 一番大きい子なのだとか。 可愛い 女の子に 成長しますように。 お父さん パンダ 永明( エイメイ )くん このお方が スゴイのです。 24歳、人間の

  • しっかり 反省しなさい!

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ( ̄(エ) ̄)ノ♡ 雨が 降ったり 止んだりしています。 晴れてるかと 思えば 土砂降り。 台風が 迫っている。 そんな 雨の降りかたです。 ぶるお地方。 このまま 台風が 接近すれば ヤバイかなー。 と、かーちゃん ドキドキしております。 停電だけは 勘弁して欲しい! それだけを 願っております。 ( ̄(エ) ̄)ノ それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃ

  • 誰が撮っても 大差ない

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡ かーちゃんには 親友がおります。 その 付き合いは 高校時代から。 学校で一緒、バイトで一緒、休みの日でも一緒。 かーちゃん 疲れが溜まると 彼女に 会いたくなる。 他愛もない 会話をするだけで 肩を 摩って貰うだけで 体が とても 軽くなる 不思議な人。 今まで 積み上げてきた キャリアを 捨てて いきなり 東京に 嫁に行った時は ビックリ

  • 笑いの神様 降りました

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです! ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡ お腹空き過ぎて ポテチを むしゃむしゃ 食べていたら 坊っちゃんが 飛び起きてきた! ぐーすか イビキかいとったくせに 食いしん坊さんだな。 さすがに ポテチは あかーん。 仕事から 疲れて 帰ってきて どんだけ、お腹空いてても 自分の ご飯は作る気せんけど 坊っちゃんの為なら 梨でも剥いてきたろかな。 ( ̄(エ) ̄)ノ それでは 参りましょ

  • 居眠り王子

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ( ̄(エ) ̄)ノ かーちゃん 美容オタクです。 お肌に良いことは 何でもしております。 目ん玉 飛び出るような 高額の 化粧品も 今まで 沢山 使ってきました。 最終 辿り着いたのが やっすい アロエクリーム。 別名、医者要らず とも 呼ばれておりますが コイツを 寝る前 塗りたくるだけで お肌 もっちもち。 やっすい アロエクリーム。 あなたは 素晴らしい。

  • あなたの為に 雨が止んだんだね

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ( ̄(エ) ̄)ノ♡ 今日は 一日中 雨。 降ったり止んだり 憂鬱な 天気。 今週は ずっと 雨だとか。 日本列島の 下の方に いくつも出来てる 台風。 16号は 用心せにゃ いかんかな。 ( ̄(エ) ̄)ノ それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃん レポ。 【 おはよーごぜーまーす! 】 一発目は かーちゃん、梨 ちょーだいっ! の、坊っちゃんで。 この必死

1 2 3 4 5 ... 11