• ラファエルの涙

    自分に自信を持っていますか? 私は自分になかなか自信が持てなかったのです。 元々両親からの虐待もあって、自分は愛されていないと思っていた私は、小さい頃からの習慣もあり、自分は価値のない人間で、魅力もないと思っていたのです。 ラファエルからの接触があり、自分のトラウマと向き合った時、感情や考えていた事、全て表に出てきました。 自分がどう思っていたか、どうして未だに自信が持てないのか… すごく長い時間

  • 気さくな大天使ラファエル

    大天使ラファエルは人間が好きな天使で、よく人に姿を見せてくれる、とずっと前に 本で読んだ記憶があります。 確かにとてもフランクで気さくに話してくれる方です。 彼の周りにはいつもたくさんの天使たちの姿が見えます。彼が周りの天使たちに信頼され ている事が良くわかります。明るい笑顔でよく笑う彼は、一緒にいる誰もが安心できるよ うな心の強さを感じられます。周りの誰もが彼に惹きつけられるような魅力を持ってい

  • 大天使ラファエルからメッセージ

    昨日、私がCGを公表したことについて、ラファエルから少しメッセージを頂きました。 「私達天使は、元々がこのような姿をしているので、地上の人達に誤解のないように 少しお話しさせて頂きます。地上の人達は、長い年月をかけて環境に適した体に変化して いきました。その土地によって皮膚の色が違うのは、人間が環境に適応した結果、そのよ うに変化したのであって、それをお互いに批判するべきではありません。素晴らしい

  • 大天使ラファエルの姿

    これはあくまでも私のビジョンに現れた大天使ラファエルの姿ですが 頭の中のビジョンをCG化するのに、素人なので1年以上かかりました。 人体は出来上がっているものを、少しずつ顔の形を変形させて作りました。 まるっきりのど素人なので、まだ満足していませんが、 今回は一枚出来上がっているラファエルの姿をお見せしたいと思います。 これは見せてもらった彼の姿にとてもよく似ています。 さんざん作った中で、一番よ

  • 天使には感情はあるのか?

    私が大天使ラファエルと出会い、彼のメッセージや姿をビジョンで見せてもらった時 ふと疑問に思った事がありました。 天使には感情がない、と何かの本で読んだ記憶があったことを思い出したのです。 少なくとも、私が見た天使たちはよく笑い、時には泣いたり、怒ったり 喜怒哀楽が私達人間と変わりないように見えたのです。 特にラファエルは周りの天使たちとよく話し、よく笑う天使です。 天使たちは人間の様々な人生を守る

  • 大天使ラファエルからのメッセージ*癒しを受けて

    初めましてleafangelと申します。 子供の頃から不思議な体験が多く、人に話さないまま年月が過ぎていきました。 最近では、アセンションという言葉や癒しのメッセージを受け取られた方が 沢山いらっしゃるようですね。 私の場合、10代の頃からデジャヴや正夢、誰かを探しているような感覚、 頻繁に起きる偶然の一致などがありました。 一見不思議ではなさそうに聞こえるかもしれませんが、実際にスピリチュアルと