• 大好き❤の言い合い

    昨日の記事に、トムママさんがくれたコメント、 「大好きの言い合い」が、とっても心に残ったので、実現させてみました(#^.^#) 良いねぇ❤ 幸せだねぇ~、お二人さん❤(#^.^#)

  • みんなみんな大好き

    今日は、大好きなメンズふたりが 来てくれた カットしながら 色んな話しをした 今年、沢山の辛さを経験した 二人 私は どんな事あっても 大好きだから、、、 そんな事想いながら 大丈夫!もう大丈夫! 来年は、いい年になるよ 心で、感じながら、、、 何年か前の私なら 涙流しながら カットしてたかもしれない 今は、笑顔で 大丈夫って 伝えられるようになりました 元気になって お帰りいただく 今は、それが

  • お誕生日🎂🎉

    おめでとう🎉✨😆✨🎊 ふぅちゃん🎵 ハッピバースデーのお歌で… ふぅちゃん~💦ガン見✨ 今年の手作りは…カボチャふぅちゃんだけ😅 良いよ~🎶 で…ふぅちゃん🎵 行きます~💓 まずはケーキ🎂 あっ😃お肉~💓 作ってる時、見たら… なぁんと‼100g…1300円のお肉😵 半分の安売りで、気付かなかった😅 ふぅちゃん~💦お誕生日だからね~💓 ママのカボチャさんも食べてくれ

  • やっと言えた❣️

    私の孫(5才ともう直ぐ3才の男の子) チビッコ達は 『ママ大好き❤』 と言って娘にハグする❣️ 1日のうちに何回も(*^o^*) 髪を切った時も『ママかわいい💕』❣️ 純粋に思った事を 素直に言える心 (o^^o) その光景は微笑ましくもあり羨ましくもある。 大人になるにつれ理性や照れや 色んな物が邪魔して… 素直に想いを言えなくなるのよね( ; ; ) 母が亡くなって1年半が過ぎた 今だに…

  • hulu【山岸ですがなにか】4話

    あ〜〜めっちゃくちゃ 面白かったです!!! クドカン脚本のみなんですね 〇〇〇〇が降ってくるシーン もうね、大爆笑!!! イヤなこと少し吹き飛びました 車こすった件くらいは 吹き飛びました あ〜〜面白かった そして4話完結??? 悲しすぎ〜〜る でんでんさんて、冷たい熱帯魚の イメージがやっぱりぬけない苦苦 役のイメージって 凄いね 太賀さん、 イノッチ?濱口?相葉くん? もう色々に見えてきました

  • 時々熱く語り出しますが今回はこれくらいでw

    ポチったのが届いた。 カルディオリジナル 保冷バッグ 1個 | カルディコーヒーファーム 公式オンラインショップ 保冷バック一個・・・ こんなでかい箱で送らなくてもいいのにね^^; メール便対応で十分なブツだと思うんだけどなぁ〜 そして 崎山つばささんの写真集 初版は手に入れられなくて重版を待ってたんです(><) つばささんは、2.5次元中心に活躍されている舞台俳優さん。 最近だと「錆色のアーマー

  • 探索✨😅

    ふぅちゃん🎵 唐揚げだ~い好き🎶こんぶ✨ パクパク😋 ほらっ😅ふぅちゃんに見つかった👀 こんぶ~😒何食べたの?💨 内緒です😔のこんぶ😅 ふぅちゃん😅探します… 警察犬ごとく…探しても😓 残念😣有りませ~ん😊 こんぶは、美味しい~💓カミカミするけど😆 ふぅちゃん😅カミカミしないで食べちゃうでしょ😔お腹ポンポコりんだよ💦 怒っても…ダメだよ😝

  • 納豆ガール🎶😆

    毎日💓納豆…は夜食べるのが良い😊 のテレビ見てから~💓 ふぅちゃんも毎日、二粒一緒😆 納豆だぁい好き🎶 ふぅちゃん💓 待て~^^; 待て~😆 言われると…^^; 何故か…見ない様に我慢😊 箸近付けても…^^; 顔、反らし~💦 良し✨ で💓 ペロん😊 今日は✨ 二粒、 多め…😆 今日は隣の介護ホームが、大騒ぎ…😣 最初の頃は…色々有ったけど😅久々~^^;

  • 15歳364日と5ヶ月

    こんばんは ももちのおねいちゃんです(*´ω`*) ももちがお空のかわいいかわいい 天使になってから今日で5ヶ月 お空組の皆と仲良くしてるかな? ご飯もたくさん食べて、たくさん遊んで、たくさん気持ちよくねんこしてるかな(*´ω`*)? お姉ちゃんは毎日ももちの事を思ってるよ(´ω`) ももち8ヶ月♥お姉ちゃん9歳の頃の写真です 16年も一緒にいたから、 お姉ちゃんが仕事から帰ってきた時に、庭から顔

  • 【2017 国王生誕祭】 王様お誕生日おめでとうございます🌹

    本日、6月19日はSound HorizonのRevoさんのお誕生日🌹 知らない人には全く訳のわからない記事になってしまい、申し訳ないです💧 だけど、サンホラは私の大好きなアーティストさんなので どうしてもお祝いしたい(笑) 本日のために、誕生日イラストも描いてみました。 Revoさん、初描きだったけど大丈夫かしら。 今日に間に合うように結構急ぎました(笑) 実は土日に彼氏さんとRevoさんの

  • 今日は┐('~`;)┌

    暑かった~(;^_^A 4時上がりのママのお迎えに来てくれたふぅちゃん🎵 暑い中の…お散歩… ありがとう❤の…ママプレ>^_^< お父さんに待て!を… 鼻先でも我慢してる😅 の…後は~✨ ひたすら^_^; ペロペロ🍦 ふぅちゃん…一気に食べると…プルプル始まるから… 待て!の休憩>^_^< 3人で仲良く食べて\(^o^)/ ふぅちゃん~🎶お口凄いよ(^ー^) で…ケフッ♥のふぅちゃん… ふ

  • 呆れるくらいに、君が好き

    こんばんは! 暇人です。 このところ、気温が不安定ですね~ 体が、ついていけないのを、感じます… 桜も終わり… ハナミズキや、ツツジなど、 新たな花が、彩っています。 今が、もっとも美しい季節ですね~ 外を歩くのも、楽しい季節です。 肌寒いくせに、長袖が暑いと感じる… 気が早い人は、もう半袖で、フラフラしてます。 さすがに、それはまだ! ふと見ると、きれいな夕陽! 思わず、 君に会いたかったんだ!

  • ももちの初7日

    こんばんはももちのおねいちゃんです 初七日。 1週間前、ももちは虹の橋へいってしまったんだなぁと物思いに浸っております。。。 私にとっては、あっという間に過ぎていってしまいました。 この1週間、ももちのことしか考えてません← 会いたくて、ギューッとしたくて泣いたり 遺影の写真が可愛すぎて泣いたり(?) と、泣きっぱなしの1週間でした その為、目の幅がおかしくなりました← いろいろと思い出してると、

  • 殺意の裏側

    私は父が嫌いでした。 大嫌いでした。 なぜこの人が父なのか。 なぜこの人と一緒に。 生活をしなくてはいけないのか。 なぜ母は。 この人と離婚をしないのか。 昭和の代表のような父が。 とてもとても嫌いでした。 父の圧力の重さに。 殺そうとしたこともあります。 いなければいいのにと。 ずっと思ってきました。 父のいない生活は。 どれほど楽しいだろうかと。 父のいない生活を。 夢にまで見ていました。 父

  • シャイな2人…

    大好きなヒデちゃん。 今ね、すごーく反省してるんだよ。 ヒデちゃんは知ってるよね? 私の愛情表現がヘタなこと。 お互いにシャイ。。。 でも、ヒデちゃんの愛は伝わってくるし、ちょいちょい好き好き言ってくれるし、 友達の前でも、大好き!って言ってくれて、周りが呆れちゃうくらいだったしね。 よく、「キンちゃん、照れてんの?」って、ニコニコしながら聞いてくるし。。 そりゃー、照れるでしょ! 私、自分に自信

  • ま◯こ

    次女の名前は『のの』 可愛さ余って。 『ののこ♡』って呼んでた私。 だから次女が私を呼ぶときも。 『ままこ♡』 呼んでくれてたのね。 かわいいでしょ。 だけど『ののこ』って。 案外言いにくいからさ。 『のんこ♡』に。 なっていったわけなのよ。 もうお気づきでしょ? あちらさんも同じく。 『ま◯こ♡』 なっちゃったのよね。。。 面白かったけど。 保育園で他の子が真似でもしたら。 親御さんにご迷惑でし

  • ずーっと、そばにいてね。。。

    まったくさぁ〜、この気持ち…ヒデちゃんのことと向き合えずに、モヤモヤ。 朝から寝るまで、ずーっと堂々巡り。。。 答えなんか無いのも知ってる。 現実に、本人がいないんだから。。。 最近、世の中が賑やかだからかな… ボーナス時期だし、Xmas近いし、お正月近いし… みんな楽しそう… 羨ましいわけじゃない… ただ、寂しいだけ… きっと、ヒデちゃんも同じ気持ちなはず… あっちの世界で、寂しいって言ってるん

  • 今日で半年。

    おはようございます! 今日でミケちゃんが お空に還っちゃって半年・・・。 まだミケちゃんが いないことに信じられずいる私。 でもね、ミケちゃんが 亡くなってから今日、初めて 夢に出てきてくれました!! 会いにきてくれた! すごく嬉しかった。 にゃーにゃー言いながら スリスリしてくれて抱っこも してあげれて本当に嬉しかった! 夢に出てきてくれた ミケちゃんは亡くなった時の やせ細った体だったけど元気

  • 去年の今頃…

    ヒデちゃん、去年の今頃、生死の境を彷徨ってたんだよね。 救急車で運ばれて、この時間、手術してたんだよね。 ヒデちゃん、頑張ってたんだよね! 「生きたい!生きる!」って一心だったんでしょ? あたし、12時頃、ヒデちゃんに「おやすみなさい」のLINEして、 既読にならないし、電話もないし、何だかおかしいな…って思いながら、ウトウト。 で、2時頃、スマホ見たら、既読になってるの見て、寝たんだよね。 ヒデ

  • 伯父

    伯父が亡くなって1年。 今日は納骨式でした。 伯父とは。 私の母のお兄さんです。 家が近かったこともあり。 伯父は私の。 第2の父でもありました。 私の両親は共働きで。 車も持っていなかったため。 保育園へ上がる前の私を。 親戚の家まで預けに行くのは。 伯父の出勤前の日課でした。 その記憶は残念ながら。 私にはありませんが。 預けられ先の親戚の家にいた。 中学生のお姉ちゃんが。 とっても大好きだっ

1 2