• 一度決めたら 貫く男!

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ( ̄(エ) ̄)ノ♡ 夜中に スイッチが 入ると 止まらない! 掃除と ネットサーフィン。 また ムダに 夜更かしです。 かーちゃん ガサゴソやっとりますと 先程 坊っちゃんが 起きてきまして かーちゃん!シッコ! と、申しておりました。 ( ̄(エ) ̄)ノ それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃん レポ。 【 おはよーごぜーまーす! 】 一発目は 今日は 自

  • しゃーないやんけっ!

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ( ̄(エ) ̄)ノ♡ 日付けが変わって 今日は 琵琶湖オフ会! えぇなー! えぇなー! かーちゃんも 行きたいー! お天気も良さそうやし ブルブログは オフ会の話題で 持ちきりやし! 。・°°・(>_<)・°°・。 大阪なら! 車に ナビ付いとるし 道も 多少分かるし 一人で行ったろかな! と、たくらむ ところですがね。 流石のかーちゃんも 家で かしこーしとき

  • 大好物❤️٩(●˙▿˙●)۶

    おはようございます٩(●˙▿˙●)۶ いつも あたしの布団で 一緒に眠る ワンコ U。・ェ・。U 娘たちのお弁当を 作る間 まずは 遠くから あたしを眺める❤️ あたしが 大好きなのね(♡ˊ艸ˋ)♬* しばらくすると こんな感じで 近くにきて お尻を向けて待機。 足の方向 変だよ(*≧艸≦) ワンコのお目当は これ(*・д・)b 毎日 お弁当の彩りとして かかさない プチトマト✨🍅✨ ワンコの大

  • ぶるくんの大好物

    こんばんはー。 かーちゃんでーす。 (*-∀-*)♡ 寒いですなぁ。 冬物のコート、そろそろクリーニングに と、思ってたのですが もうちょい先にします。 コタツに座ってしまうと動きたくない。 その点では坊っちゃんと意見が一致します。 本日の坊っちゃん。 コタツの中から 豪快なイビキが聞こえます 寒い日はコタツの中で寝ております。 暑くなってブヒブヒ言いながら 出ては入るを繰り返しております。 ぺろ