• 殺意の裏側

    私は父が嫌いでした。 大嫌いでした。 なぜこの人が父なのか。 なぜこの人と一緒に。 生活をしなくてはいけないのか。 なぜ母は。 この人と離婚をしないのか。 昭和の代表のような父が。 とてもとても嫌いでした。 父の圧力の重さに。 殺そうとしたこともあります。 いなければいいのにと。 ずっと思ってきました。 父のいない生活は。 どれほど楽しいだろうかと。 父のいない生活を。 夢にまで見ていました。 父

  • summer!!!

    こんばんは~~~ 題名で元気にsummer!!!とか言ってるけど、本当は夏が大嫌いだよ 6ヶ月ふっ飛ばして11月になってほしい 暑いし、日に焼けるし、汗かくし、窓開けなくちゃいけないし、蚊は多いし、変質者増えるし、 なんもいいことない プールだって行きたくないし 海だって行きたくないし 唯一夏野菜がおいしいくらいでしょ あとアイス あー早く夏終われ~~~~(まだ始まったばかり) 一生冬でいい こた