• はじめまして、りすこです。

    みなさんはじめまして りすこと呼んでいただけたら とってもとっても、喜びます。 はたち、華の女子大生(?)をやっています。 お昼は学校、夜は複合施設でアパレル店員のアルバイトをしているお洋服大好き人間です← お部屋に帰れば、人をダメにする巨大なクッションの上でYouTubeのゲーム実況動画を見るのが日課。 乙女なのか男っぽいのか 多趣味と言うのか変わっているというのか。 ゆるくて可愛いキャラクター

  • 僕にしか出来ない『世界一周』とは?

    こんにちわ!! クメ ユウキ です : ) 僕は来年4月から1年間、1人で世界一周へ行きます。 今回は、その目的について書きます!! ・世界一周へ行く目的は何なのか? 1つ目は、もちろん自分のため です。 2つ目は、『”世界一周”へ行きたくても行けない人達,子供達へ”世界一周”を届けること』です。 曖昧な表現で『?』と思われたかもしれません。 では、詳しくご説明いたします!! 僕は以前にも書きまし

  • 『 Who am I !?』

    はじめまして!! クメ ユウキ  と申します。 はじめに...、 こんな沢山のブログの中から、僕のブログを見てくださってありがとうございます(^ー^) ( これは僕です...。) まず、はじめに 簡単なプロフィール を紹介させていただきます!! ・名前 : 久米 佑宜 ・年齢 : 19歳 ・職業 : 大学生 ・アルバイト : イタリアンレストラン ・趣味 : サッカー,  歌, 料理,  ダンス,

  • 借金 クレジットとの契約 1日目

    昨日告知した通り今日から開始していきますが とりあえず目標金額の方なんですが3万円 を目標にやっていきたいと思います! ではれっつごー 本日の軍資金なり まず手始めにザルバと思い打ち始めたら0.5ぱちでした笑 1ぱちのつもりだったのに… だが、0.5ならと エヴァ10! まぁ1k使い途中赤図柄揃ったんですがハズレ エヴァの赤図柄って寒いんですかね 3回中3回外してるんですよね… 残り2kになり1ぱ

  • アスカァァァ!

    みなさんおはようございます パチンカスですm(__)m 昨日のブログTwitterを見てくれている方ならご存知だと思いますが昨日の実践は学校をサボって行くというなんともパチンカスらしい実践になりました おかげで春学期始まってもう一回も休めないという状況に陥ってしまいました笑 まぁそんなことは置いておいて 昨日はヱヴァ10マックスの方です! とっても良さげなエヴァ発見ってことで早速実践開始 221回

  • 気合いの黄金騎士

    昨日になってしまいましたが 部活後にパチ屋に突撃 稼働がめちゃくちゃよく全く空いてなかったがおめあての 花の慶次甘デジの空き台発見 てなわけでこいつに決定 釘も悪くなくうってた 191回転 投資貯玉 突然の金文字(撮ることができず)を皮切りに 斬撃からの トラ柄からの キセルからの 7テンパイからの 慶次カットインからの 大当たり いやぁー気持ちいい 外す要素がどこにもない素晴らしい当たり方! そ

  • 授業の合間に一打ち

    大学生は授業の空き時間が長い ボッチな自分にはその時間が辛い そうだパチ屋に行こう てことで 本日は投資1万でこいつを打っていこうと思います 147回転投資3000円 いい甘オトフェスがあったためアイポンを置きに行って戻ってきたら 虹色で祝写真撮りたかったぁ 赤タイマーも来てベタ当たり 移動寸前で当てるという(どやぁ 僕はいつも持ってる持ってると言われてました 僕が持ってるのは運です まぁ当たりま

  • 自己紹介

    皆さま初めまして学校では白球を追いかけ パチ屋では銀玉を追いかけてる 大学球児のパチンカスと申します! とりあえずブログを始めた理由は ブログで有名になってユーチューブに動画あげて広告収入を得たいという安パイな考えのもと始めた笑 まぁ読んでて分かる通りボケが寒いです ので笑いは取らず読者さんを煽っていくスタイルでやっていきたいと思います では、これからよろしくお願いします! Twitter⇨htt

  • 「目的」と「目標」

     僕の通ってる学部は3年からゼミってのが始まるんですけど、昨日その初授業があって、初の顔合わせでした。一番仲がいい友達が同じゼミになることが分かっていて、そのほかにも何人か知り合いがいたので、かなり気楽に入ることができました。知り合いがいるってやっぱ心強いものです。最初の回なので、簡単な説明と自己紹介の後に、ゼミ長やら合宿係やらを決めたいと先生が言いましたが、誰もその場で立候補しませんでした。  

  • 苦手とちょっと向き合う

     最近見たある記事で「『願望憎悪』と『同族嫌悪』と嫌いという感情」について書かれていました。内容は、嫌いの感情の理由はだいたいが上の二つのどちらかに分けられる、というものでした。僕自身あまり「あの人は嫌いだ」という感情を持つことは少ないです。でも「なんか苦手だな、あんまり好きなタイプではないな」ということを思ってしまうことはよくあります。  たぶん僕が持った苦手の感情は「願望憎悪」からだと思います

  • 今年はとりあえず行動してみる

     4月になりまして、新生活が始まったり、大学には新入生が入ってきたり、なんだかわくわくする季節です。  でも新入生が入ってくることは、同時に自分もひとつ進級してもう3年生になるということで、この2年間でどれだけのことをを学べたのかなと考えてしまいます。そんな少し落ち込むような気持ちも感じながらこの4月1日を過ごしました。  春休みの後半は予定を詰め込みすぎてしまったかなと思います。昨年度の課題を持

  • 新しいものがくれる発見

    (1週間くらい前に書いて放置してしまっていたものです。そのまま載せるので日にちはズレています。)    今回はまた音楽について。  昨日あるアイドルのコンサートを観てきました。場所はパシフィコ横浜。このグループの公演は今回が初めてで、この会場にも初めて行きました。展示のためのホールなので、だだっ広いフロアにステージを作り、パイプ椅子を並べるような会場です。 ふだんを観るバンドのライブ会場はだいたい

  • 向き合ってわかる「向いている」

     先日、大学のある友人とお酒を飲んできました。  二年生の春休みにしてすでにインターンなんかをやって将来の進路に積極的な彼。そんな同級生との話は、ほかの友達との他愛もない話(それはそれで大切)とは違っていて、今後を考えさせられました、、    彼の話に「向いてないって言われた」というのがありました。どんな場面にも、やりたいことと向いていることが一致しないことはあります。例えばサッカー部員だった中学

  • 出発!!and懐かしのニュージーランド

    半年間の準備を得て遂に出発しましたー!!出発して3日たちましたが今日から書ける日は書いてこうかなーぁと思ってます にしても本当に長かった。。。。その事は後日話すとして。 羽田空港国際ターミナル初上陸\('ω')/やっぱし近いからいいよね笑 中をゆっくりする暇もなく搭乗! そしていろいろありまして。。 羽田ー広州 4時間 広州ストップオーバー4時間<広州ーオークランド10時間 ついに。。。。 ニュー

  • 大学生は勉強しない?!

    あけましておめでとうございます! 今まで、私はお料理の記事を中心に書いてきましたが、大学生である私が日々感じていることを書きたくなったので、今日から綴ろうと思います。 ①大学生は勉強しない? 私が大学に入学して、驚いたことの一つに、大学生が勉強をしないということが挙げられます。 もちろん、すべての大学がそうであるとは思いません。 しかし、私の周りでは、単位が取れたら、それでオールオッケー☆という人

  • 頑張ってブログ続けます

    あらら。 しばらくこのブログを放置していたら ブログ村のランキングが随分と落ちているではないか。 一時はすごい多くの読者の方々に 読んでもらってたのに、今や訪問者が ほとんどいない。。 もっと頑張って更新しよ。 何を目指しているのか 自分でもよくわからないけど(笑)

  • 明日からがんばっていくよ!

    どうもこんばんは!yuukiです。 新作のゲームを買ったけどなんかいまいち面白くなかった・・ なんかそれのせいでどのゲームもなんか面白くなくなってきちゃったんだよね おかげでなんかもっとほかのことに気をまわしてみようかなって感じにもなってきたし個人的にはいい傾向になったのかな? そういうわけで明日から超頑張っていこうと思いますわ それじゃあ、今日はここら辺で寝ますわ おやすみなさい

  • 2015年11月4日(水)

    こんにちは、こんばんは! あかりんごです( ̄▽ ̄) 今日は天気よかったですね~ こんな日は公園で散歩したり、本読んだり、ぼーっとしたりしたいですな さあ、こんな天気のいい日でもメンヘラは通常運転ですよっ(o^―^o)ニコ あのね、昨日の夜からT君からLINEの返事がなかったんですよ まあつまりあれですよあれ、、、、、 未読無視な。 水曜ってお昼食べたり、授業受けたりっていつも一緒にいる曜日なわけな

  • 2015年11月3日(火)

    こんにちは、こんばんは! あかりんごです。 ただいまやさぐれあかりんご、、もはやあおりんご(...は?何いってんのコイツ...)は、 6時間満喫に引きこもり、満喫から今日の日記を書き記しているわけであります...(典型的な陰キャ) 【注】今日はメンヘラ大爆発の回です さあ、私たちにこの間の日記のときから何があったかといいますと、、、(まだ1日くらしかたってねえ) 2日は私たちが所属するサークルの活

  • ブログ開設!

    ニックススポーツアカデミーという北陸最大のパークができたことを知り、5/15からBMXに毎日乗っている。 ずっと県外にいたため、富山に来てなにかスポーツをしたいと奮起してBMXを購入。 まず、バニーホップの練習から始めた。毎日必ず自転車に乗ることにして、雨の日は橋の下でバニーホップの練習。組んだカラーコーンをジャンプしている。最近になってようやく180の練習を始めた。今日は天候に恵まれ、これから乗

1 2