• 正月をプラットホームで過ごす初期おっさん

    気がついたら2017年です。どうか、今年も「生きなおし」をよろしくお願いしますぅ!! 更新は、約3週間ぶりです。まぁものの見事に「30代転職ランキング」から姿を消した、このブログです。 やはり、ブログは毎日更新したいのですが、更新できなかったのは・・・ 肉体が限界をむかえていたからです。 以前から「飲食業界」に転職したことはお知らせしていましたが、入社後は怒涛のような毎日でした。 やっぱり勤務時間

  • 新年… ☆ 止まない雨はない!!

    あけましておめでとうございます♡♡ お正月はいかがおすごですか? 私は大晦日は下の娘と彼氏さんと過ごしました。 楽しかったです😊 元旦は私の実家へ… 実家ではボタン鍋でしたかが、私は昨日は足のむくみが酷いのと、膝の痛みも酷く食欲もなくほとんど食べれませんでしたが、おせちをつついてきました。 今日は主人の実家です。 お正月に行くなんて何年振りだろうか… でも、以前ブログに書いたとおりもっと気持ちを

  • 大晦日の夕飯メニュー

    12月31日大晦日の夕飯は、天そば、ベニズワイガニの缶詰、カブのぬか漬け、サラダ菜、枝豆、伊達巻、蒲鉾、数の子です!

  • 大晦日

    あっという間に大晦日のHawaii でも日本時間では年明けですね 明けましておめでとうございます。 2017年も、宜しくお願い致します。 さてさて ビスケくんですが・・・ のんき~~ すやすや まるで、大福ですね❤ ワタシもいまいち 体調不良 たまに暇になると返って調子が狂うようです ビスケくんのように のんびりいきましょう~~❤ 願掛けします。爆 今日も萌え萌え ビスケくんに恋してます 今日も素

  • 大晦日の夕暮れに…

    こんばんは! 暇人です! 今日は、いよいよ大晦日です。 し残したことも、多いけれど、 否応なしに、もう、残りわずか… 娘が、久しぶりに、年越しを過ごしに、 帰ってきました。 一緒に買い物したり、おしゃべりして、 お散歩に行きました。 さすがに、みなさん忙しいのか、 道路には、買い物帰りのクルマが、行き交ってる! こんな日には、歩く人、いるのかな? と思えば、ポツリポツリと、犬の散歩の人。 圧倒的に

  • 大晦日★

    今日の晩ごはんは 子供のリクエストでピザと フライングで おせちつまみ食い 締めくくりは 年越しそばで でもお腹いっぱいなのでミニサイズ♪ 自分の記録として日記をつけよう!と思って 何気に始めて2ヶ月。。 思いの外たくさんの方々に見て頂き とても嬉しいです♡ 今のところ食べ物ばっかりですがw 趣味の事や綺麗な写真も少しずつupしていきたいなと思います。 2016年ありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ

  • メリークリスマス

    今日はメリークリスマスという事で、 2016年最後ですね… そして日付が変わったら 明日はハロウィン🎃 もう毎年恒例ですが、 今年も早かったですね… いや、今年はがちで早かった やっぱり時間てのは 気象庁による遠隔で支配されてると思う。 年々年々、歳重ねるごとに もっと早く感じるのかな… 今年も色々あった、 てか今年はね、自分に色々変化のある年でした。 一番大きいなと思ったのは 禁煙ですね。もう

  • やっぱり一人が好き!

    一人きりの大晦日。 生まれて初めてかも。 午前中、大学時代の親友親子を誘ったら、14時に親子で来てくれた。 母子三人で。 18時くらいまで、ずっとおしゃべり。 4時間もおしゃべりなんて何年ぶりだろう。 大晦日一人というのに、実家にも行かず、もちろん母親も呼ばず。 一人第三のビールを飲みながら、適当につまみを食べ、見たいテレビをザッピング! ほんとうに幸せ。 どこかの誰かさんみたいに、子どもや親戚を

  • 大晦日に天誅が(-_-;)

    こんばんは。 皆様、どうお過ごしでしょうか? 落ち着いた大晦日…となる筈が、我が家2名…熱でダウンですよ(-_-;) 皆様…良いお年を(^_^)

  • 大晦日ですね。

    とうとう今日で今年も終わりですね。 大晦日です。 あと、数時間で来年がやって来ます。 今年は、サキちゃんと一緒にたくさん楽しい事をしました。 てくてく・・・二人で沢山歩いたね❤ 他人様のブログさえ読んだ事の無い私が、今年の5月に突然サキちゃんブログを始めて・・・ 沢山の方々に応援して頂きました。 あたたかく見守っていただき、ありがとうございました。 来年も、どうぞよろしくお願いいたします。(#^.

  • 最後の2016

    オレの2016は勉強させてもらった年だったと思う。 最初はブレない自分を今更ながら構築したがっていたんだが、ブレて何が悪いんだ?という結論に至りました 笑 これについてはまだ人生の途上なんで変化し続けるものだと思うので、これがオレの思うブレるなんです(`・∀・´)キリっ 他には ワタシはワタシ。アナタはアナタかな 人がどう思っていてもワタシはワタシなんだということかと思うかもしれませんが、オレが思

  • 君たちをやらねばキリがねぇぇぇって

    こんにちは やっと今日からお休みです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 引越ししたばかりだから 大掃除はしないけど これだけはやらねば(^-^)/ ラグドール太郎です 部屋にいくら掃除機をかけても 毛の落とし主さんの 元を減らさねばね( ̄^ ̄) ベランダで薄着のままだったから 寒かった〜〜 暖かな部屋の中から 写真とる娘ちゃん( ̄^ ̄) なんて奴だ〜 太郎は抜け毛はブラシ1個分。 寒くて交代(^-^)/ ブリティ

  • 一人の大晦日

    ついに一人きりの大晦日を手に入れた! 本来は、家族は夫の実家に一泊して帰ってくるはずたが、おそらく元日も飲まされるだろうから(いつもは私がノンアル運転手)、その日のうちの運転 はまずい。 翌2日に、酒を抜いての帰宅となる。 多分2日の夕方。 約三日間お暇を頂いた! うれしい。 お一人さま。 誰か友達でもよぼうかな(もちろん女) なんだかワクワクする。  ..

  • 良いお年を

    とうとう大晦日 大掃除も普通のお掃除で終わってしまいました(^^;) 春から始めたブログですが、皆さまに訪問いただき今日まで続けることが出来ました。 ありがとうございます 不定期ではありますがまだまだ続けていきたいと思っていますので 来年もよろしくお願いいたします

  • 沢山の ありがとう

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ( ̄(エ) ̄)ノ 今年最後の日。 今年を 振り返ってみますと あっという間の 一年だった気がします。 今年は 悲しい事も 沢山ありました。 先住犬ぷーこさんとの 別れ。 坊っちゃんの 新しい命との 別れ。 ばーちゃんとの 別れ。 ですが… このブログを通じ 皆さまと 知り合えたこと。 心の通った 交流が出来たこと。 こうして 毎日 更新を続けられるのは

  • 明日は、大晦日

    こんばんは(^o^)/ 年末の大掃除も手抜き全開の いちご です (///∇///)vイェイ 皆サマはきちんと大掃除されてるんでしょうねぇ。←あなただけです(笑) さて、明日は4ヶ月ぶりに姉と会ってきます。 またブログに書かせていただきます。 今年は皆サマと出会えた素敵な年となりました。 来年も、たくさん良いことがあるといいなぁ(*´∀`) 良いお年をお迎えくださいm(._.)m

  • 海外ニューイヤーイベント!Happy New Year in Budapest !

    HAPPY NEW YEAR! 新年明けましておめでとうございます! Frohes Neues Jahr ! Boldog Új Évet Kívánok! 実は私、日本語以外に英語、ドイツ語、ハンガリー語を話します。 やっぱりどの言語も新年の「幸せ」や「明るい未来」をイメージさせる単語がはいっていますね~♪ 私にとって様々な言語を習得する面白さは「違う価値観」に気づけることに加え、「世界的に共通

  • kenのおせちも作りました〜*\(^o^)/*

    料理が大大大苦手な母ちゃん…(O_O) なのに… なぜか… 今年はおせちを作るはめに…(>_<) それも3家族分‼︎ 朝5時から台所にたちっぱなしで完成*\(^o^)/* kenのおせちも作っちゃいましたぁ〜*\(^o^)/* カボチャとサツマイモはゆでて潰して お団子に‼︎ 肉球マークもつけました(^^) ササミを湯がき、さいて‼︎ 大根、人参、高野豆腐も味無しでゆでて 小さく切りました(^^)

  • 大晦日だよ❗❗(☆^賢^☆)

    こんにちわでございます!! 湖泉閣 吉乃屋 館主 植村賢一でございます!! いよいよ今年も残すところあと1日となりました。 皆さま方におかれましては、今年1年湖泉閣 吉乃屋、そして毎日更新のブログを可愛がって頂きまして誠にありがとー御座いました!! 感謝!感謝でゴザイマス!! 全ての皆様へ 今日1日と来る年のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます!! 当館も皆さま方に喜んで頂けるブログを必死のパ

  • 大晦日の年賀メール

    年の瀬の過ごし方は生活スタイルによってかなり変わってくる。 わたしの場合もしかり。 仕事納めの翌日から一気に主婦モード全開でお正月準備に向ける。 おせちは30代くらいまでは作ったりもしていたが子供達は食べないし徐々に品数も減り買うものが増えていった。 ただ 夫の実家の代々受け継がれているお正月料理だけは今現在でも作っている。 フルの仕事するようになってから年賀状も投函するのが遅くなってしまっていた

1 2