• なんじゃこら?

    初めて見たときは本当に「なんじゃこら?」でした。 いちご大福の進化版? お土産に買って帰るとき、空港でX線検査機に通したら、 モノクロのモニターにも関わらずあんこと栗といちごと クリームチーズがはっきり区別できたのには笑いました。 これは是非お試し下さい。 「なんじゃこら」は大福とシュークリームがありますが、シュークリーム は賞味期限の関係で通販はチョッと・・・ それに、シュークリームは食べるのに

  • おほほっ(笑)

    名古屋のお土産🍊戴いた❣️ おほほっ 何て可愛いネーミング💕 けど… 『おほほっ下さい』ッて照れるかも(笑) 私が戴いたのはみかん🍊 いちご大福のみかん版ッて言えば 想像しやすいかも。 みかんが丸ごと🍊1個❣️ 柔らかく薄〜い羽二重餅とみかんの間を 埋める白餡が丁度いい。 ジューシーであっさりしている(#^.^#) 一人で一度に2個ペロリ(笑) お気遣いありがとう😊💞

  • 花より大福

    近くを通ると必ず買います❗ ぜひ、ご賞味あれ まいうーです(笑) 鴻野菓子店 029-894-2005 茨城県稲敷市堀之内358-1 https://tabelog.com/ibaraki/A0803/A080303/8001766/

  • コーン大福

    観山洞のコーン大福。 ガリガリ君のコーンポタージュも美味しかったけど、甘いコーンと芋ペースト&クリームは相性良いです。 皆さんも一度ご賞味あれ。

  • 深川 伊勢屋

    東京都江東区富岡1-8-12 (地下鉄門前仲町駅すぐ) 創業明治四十年 深川 伊勢屋 深川不動尊前 本店 にて、栗蒸し羊羹 150円、すみだ川 140円を買いました。 他に、深川ロマン、もんなか、豆大福、塩大福、焼き団子、あん団子、深川ちよこ、深川まちこ などがあります。 営業時間/8時~20時半 定休日/年中無休