• マレーシアで一万匹の蛍!?

    こんにちは♡ マレーシアはジョホールバルには蛍観光スポットがあります!! え? 蛍?? 大自然のクリスマスツリー? みれても数匹だろーな そんな軽い軽い気持ちで向かった ジョホールバルの コタ・ティンギ ジョホールバルの家からは30分かからない位でした♡ KOTA TINGGI FIREFLY PARK 住所:Lot 1336, Jalan Bypass Kota TInggi, 81900 Ko

  • 北海道の旅 地球が丸く見える330度展望

    7月に入りましたね🎋 今年も半分が過ぎました。 月日の流れ早いです。 今日は真夏日となりました😥 熱帯夜になりそうです💧 熱中症に注意ですね。 北海道の旅ー最後は開陽台です。 開陽台は知床観光の玄関口で、道東で指折りの絶景スポットです🍀 地球が丸く見える330度パノラマの眺望を体験できました🎵 展望台からの景色です。 何も遮るものなくぐるりと見渡せます✨🍀 豊かな酪農風景、野付半島知床

  • 未来旅行 陽菜の息吹

    新幹線が東京を離れ西に進むにつれ、娘は闇のトンネルから光が見えて重い鎖に閉ざされた心が少しずつ解き放たれてきていた。 タカシ(小林さん)との対面後の様子も心配だったけれど予想外? ・・・ごくごく普通な?自然だったのも今でも不思議である・・・ そして今、この真っ青な青空と一面ピンクの桃山と菜の花の黄色の絨毯の絶景と、春のまばゆい日差しと風につつまれ体の細胞一つ一つが生まれ変わるかのような活力ー生命力

  • 釜口‼︎

    今日は釜口の波が良く、当たり日でした! 楽しかったです♪ スリルが欲しい方!今の時期がオススメです♪

  • ☆大自然を堪能!!☆9月28日の悪戯狐(パズドラブログではありません)

    どうも~悪戯狐です(/・ω・)/9月28日・・・・悪戯狐はパズドラを30分しかしませんでした・・・。それはなぜかと言うと・・・。私は・・・友達と田舎の方へ遊びに行ってきました(/・ω・)/最近友達が免許を取ったので!!友達の運転で田舎へ行こう!!っと言うことで行ってきました。行きはカーナビを頼りに行ったのですが・・・。カーナビって本当に恐ろしいですね。すごい山道に道案内されて・・・。友達も最近免許