• 梅雨明け間近の 大興奮

    この数日、元気にお散歩が出来ている小町さんです。 しかも、室内トイレに シッコを! きゃ~っ 小町ぃ~偉いじゃない! 私が喜ぶと、小町も大興奮です(^o^;) (背景もピントもアングルもアウトです) さんざんバタバタして、 ばたんっ…とクールダウン。 でも大河っちは… もっと遊びたいのかな? あらら~ (~_~;) 小町さんはもう疲れたってよ~。 大河っち、つまんないね (^_^;) ほら! じゃ

  • めんどくさぁ〜

    こんばんは! かーちゃんです。 ( ̄(エ) ̄)ノ♡ 今日は何て変化のない1日でした。 溜まっていた家事をやっつけ 坊っちゃんとマッタリしながら コーヒーなんか飲んじゃったりして。 これもまた一つの幸せなのかなと。 平凡って素晴らしい! *\(^o^)/* はい。 では、本日の坊っちゃんレポ。 かーちゃん食べさせてぇー ヨダレぼっとぼと! 今日は自分で食べるの嫌な日。 何でか分かりません。 坊っちゃ