• 雪の残る阿蘇大観峰はやっぱり寒いf^_^;)

    前回、阿蘇大観峰へのツーリングがかなり楽しかったので、3月初旬まだ雪の残る大観峰へ懲りもせず再度ツーリングへ! 幸い、路面はドライでしたが、とにかく空気が冷たい。 でも、「寒すぎて行きたくない」という感覚は全くありません。ツーリングの気持ちの良さは寒くても変わらず! それに、ハーレーの怒濤のトルク感でグイグイ坂道を登っていく感覚は「ヤメラレマヘンナ(^。^)」

  • バイカーの聖地、阿蘇大観峰へいざ出陣!

    三月も半ばを過ぎすっかり春めいてきましたが、ワタシのハーレーライフが始まったのは今年の一月。大型自動二輪免許を取得し、いきなりファットボーイローに乗る事になったワタシは寒さに負けずひたすら乗り回し、慣れる事に必死です。 そんな中、自宅から小一時間の距離に位置する阿蘇大観峰へ、ソロツーリングに出かけることにしてみました。 2月初旬、まだ雪の残る大観峰への道は新米ライダーにはちょっと無謀かなと思いつつ