• 地方によって違うんだね。

    こんばんは。 今日ちょっと楽しみにしていた事がありました。 娘の小学校での『百人一首大会』の結果。帰って来たとき聞いたら、見事二連覇達成!!!!!(1年次はかるた)、多分本人より私の方が喜んでいます。このまま来年も頑張って欲しいです(^_^) さて、今日は節分。 恵方巻きは、祖母が沢山作ってくれました。 方角?しりませんそんなの…(-_-;) 食べ終わってのコレ… ですが、 私の地方はこっち投げま

  • "毎日続ける大豆の健康" 無調整豆乳の大人買い

    胃腸にやさしくって、とっても美味しい無調整豆乳。 日本に帰ってきているので、大人買いしましたw 朝のそうじの後と昼休みに レンジでチンして味わわせて頂いております。 植物性タンパク質たっぷり、大豆イソフラボンたっぷり! ヘルシーで濃くって、うまいっすよ~ ▼English(英文) It's good for stmach and intestines. It's quite tasty.  It'