• 昨日のいろいろ

    こんばんは〜 昨日はネット婚活で知り合った人と初デートでした〜 変わったペースの人だったけど、中本くん然り、自分で会社やってて成功してる人ってこんな感じなのかなって、思いました。 また会いましょうって言ってたので実現するならもう一度会ってみようかなって思います。 その後は、友人5人で恋活パーティーへ。 特に何もなく、友人2人は次の予定があって帰ったので、その後は残った友人らと大野くんとその友達と飲

  • 楽しいこといろいろ!

    おはようございます。 さて、先日は大野くんと飲みに行き楽しい時間を過ごしました。 大野くん変わらずド変態ですが、別に私を誘って来るわけでもなく迷惑行為は一切ないので安心、安全な男子です。 ぺろぺろに酔っ払った私は手を繋ぎましたが、恋愛のレの字もありません。 おばさん、若くて可愛い無料ホストと遊んでる気分でした(=゚ω゚)ノ 今日参加する恋活パーティーに大野くんも行くって言ってたので、またそこで会う

  • 柔軟剤でテスト

    こんばんは〜 昨日は飲み会2つ行って、今日も飲みに行ってきま〜す。 昨日の飲み会では、中本くんのこと話したら、男女共に「怪しい、既婚者か彼女いるんじゃないの?経営者っていうのも本当?」という感じの反応でした。 既婚男性や実際に経営者の人達がそう言うんだもの。やっぱり怪しいですよね。 私もそう思います(・Д・)ノ 「柔軟剤何使ってる?」って聞いてみたらって勧められたので、週末のデートの時に聞いてみた

  • 《恋活パーティー》かわいい大野くん2完

    恋活パーティーで会ったラブリー大野くんとデートしてきました〜(彼に関する過去の記事はページ下部にある個人名タグからどうぞ) かわいい大野くん、かわいいだけじゃありません。テクニシャンです! 会話例① 私「大野くん可愛いね♡」 大野くん「照れちゃう。でもたか子さんの方が可愛いです」 会話例② 私「今日は大野くんと飲めて嬉しいな♡」 大野くん「俺もこんな美人と飲めてすっごく嬉しい」 私、自分が可愛いと

  • 《恋活パーティー》かわいい大野くん①

    昨日参加した恋活パーティーで連絡先を交換した男性は3人。 その1人、大野くん。昨日会った人の中で一番好みの人。 デート決定しました〜!(彼に関する記事はページ下部にある個人名タグからどうぞ) ☆お相手の紹介☆ 名前:大野くん 年齢:たか子より相当下 職業:金融業の会社員 年収:不明 体型:たか子より身長割と高い 特記:年上好きらしい 大野くん、めっちゃかわいいのです。昨日はずっ〜と燃えてました。