• 甘え上手

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです! ( ̄(エ) ̄)ノ♡ 昨日は 沢山の 励まし ありがとうございました。 坊っちゃんの ペースに 合わせて ぼちぼちやるしかないですね。 シャンプーは 気持ち良い! 爪切りは 痛くない! お外は 嫌なことばかりじゃない! 本当は 楽しいことだらけなんだ! って、こと。 ゆっくり ゆっくり 教えてやりたい。 かーちゃん そう考えております。 ( ̄(エ) ̄)ノ それで

  • 飽きたら 寝る!

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡ かーちゃん 今日は 歯医者さんに。 先日から 奥歯に 違和感が。 噛むと 痛い。 おかしい おかしいと 思っとりましてん。 口開けて 鏡で 歯を見たらっ! ヒビ入ってるやん! 慌てて 歯医者さんに 駆け込みました。 レントゲンを撮って 調べて貰ったところ。 歯が 根元まで 真っ二つに 割れとりました。 (T_T) 神経を 治療した 歯は 弱い

  • 全国の皆さま 諦めて下さい

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 (* ̄∀ ̄)♡ 只今、ぶるお地方 警報の 真っ只中。 大雨 洪水 警報。 ついでに 雷も。 坊っちゃん ビビって ウロウロしとります。 雷が 鳴るたび 飛び起きてきて かーちゃんの 側に。 可愛いやないの。 (* ̄(エ) ̄*)ポッ それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃん レポ。 【 おはよーごぜーまーす! 】 朝から 曇り空の ぶるお地方。 こんな日の