• 梅雨前に

    壁、タンスなどの裏側の壁、天井のホコリを、 クイックルワイパーでお掃除お掃除。 カビの原因が天井にぶらさがっている。 見た目にはホコリが見えないけど、 拭き終わったら、ホコリがけっこうついてました。 お風呂は、先月にやった。 こまめにしてるつもりが、 黒くなる。 最初のうちは、お風呂上がる前に洗って 朝まで換気扇してたの。 なんだか、電気代もったいないかな それからは、毎日洗って流して、 ワイパー

  • 3月28日(月)稼働日記

    久しぶりに大負けしました。 どんな立ち回りでしょうか。ご覧ください。 1台目 バジリスク絆 4スルー45~ 投資700枚 回収203枚 2台目 マイジャグラー2 投資100枚 3台目 マイジャグラー3 投資300枚 4台目 北斗転生 669~ 投資1200枚 回収423枚 他ジャグラーカニ歩き トータル➖60088円

  • まどマギ最終稼働結果!!連休最終日の結果!!(-。-;

    どうもMM21です!! 最終日の稼働は、 結果!! 投資 54k 回収 0k 通算 -268k 膨らんでしまった(~_~;) 全ては寝坊から始まった(-。-; 寝坊さえしなければ(´・_・`) 起きたら11時半(*^_^*) ホールに着いたの12時過ぎ!! まどマギ全部埋まってた(~_~;) 宣言通りハーーーーーーーーデスに座って 朝一挙動を確かめながらカニ歩きw すると周りでGOD音が一つ、2つ