• 恐るべし!酒の力

    あんなに気持ちよく迎えようと思ってたのに、 「酒の力」は凄いわ! 帰って来た彼の顔見てなんかムカついて めちゃめちゃ文句いってやったわ! 大ゲンカ!よく別れ話にならなかったなってくらい!彼もちゃんと最後まで話に付き合ってくれたとおもう!そこは偉かった!理屈っぽくて腹が立ったけど、揚げ足とるし! でもとことん食い下がってやったわ! お酒のおかげで、かなり頭冴えてた! 今日は負けてない!どちらかといえ

  • 怪しくても疑わない!

    さて!案外彼が早く帰ってくるから気持ちよく迎えよう! 早く私だけを思ってくれますように

  • 反面教師

    私と彼、きっと似てる 「人のふり見て我が振り直せ」 こういうことで出逢ったんだと思った そう言えば、以前勤めてた会社の妻子ある課長に、 「今日は妻の誕生日だけどチュウちゃんに会いたくなって近くまで来てる、少しだけ顔見せて」と言われた事があった! その時は引いてしまい断ったけど、そんな態度が出てたのかも知れない、適当な態度がそんな事態を招いたんだと思う 取引先の妻子持ちの男性に、「2人だけで会ってみ

  • 約束破りのお猿

    さて、彼の帰りを待つか 今日はあの子のお誕生日! きっと会ってから帰ってくる、遅くなる だから私はビールでも飲んで気を楽にして待つ やけ酒にならないよーに気をつけながら ほんとはね、泣きたい、大声で泣きたい でもね、涙もったいないから我慢 旦那に「幸せになる」ことと「すぐ泣かない」ことを約束したから でも勝手に涙が出てくるのはどうしようもないんだなぁ 旦那、ごめん! 幸せになりたいから頑張ってるよ

  • 心痛〜い!

    出勤してすぐお昼ご飯なんて!笑 彼が私に言ってたこと 「彼女と毎日一緒なんて息がつまりそう、会うのは時々でいい、セックスも月一くらいがベスト」 いい方に取れば、そんな彼なのに毎日帰ってきてくれて、セックスも、最近は激減したけど、まぁ、多くて月に3回はあるかな?だから私と出逢って気持ちが変わっちゃったんだ!私のこといっぱい好きなんだ!そういう事なのか! 悪く取れば、私が母親みたいな役割だから毎日帰っ

  • 一方通行

    雪渋滞 通勤に4時間近くかかるなんて その間、不安で嫌なことばかり考えてしまう 幸せってどんなものか知ってるから、今の状態が辛いだけ、こんな体験は珍しくないし、嫌だったら辞めればいいだけのこと 彼に執着する意味がわからない 「好き」って何だ? 彼はよく、私に好きな気持ちは一方通行でしかないからと言う 私が勝手に好きなんだから期待するなってことか?裏切っても恨むなよってこと? でもその気持ちを利用し

  • あっぱれ!お猿盛り!

    女盛りを自ら「お猿盛り」にしてしまった私 反省は、彼の二股を疑った罰としてやったこと でも、実際、二股だったよ?しかも継続中 反省の意味なくないか? 私が悪いのかと思い込んで土下座、そして大切にしてた長くて綺麗に保ってた髪の毛を捨てほぼ坊主頭でお猿さんになった!楽しかったFacebookも取り上げられ楽しみを減らされた 私、勘違い酷すぎる こんな彼女、面白い?バカだと思われてるだけだろうな、あの子

  • お猿の口は災いの元

    彼に言ってみたいこと! 今日はね、とても不安です だってね、以前Facebookであの子のこと見たとき今日がお誕生日だったから だから今晩は遅くなるって言ったのかなって 昨晩も珍しく遅くまでYouTube見ながら起きてたでしょ、チュウコのお誕生日の時も1番に言いたくてyoutube見ながら遅くまで起きててくれたよね、同じなんだもん 1番におめでとうを言いたかったのかなって思ったよ 不安です!安心さ

  • 換算

    今日の不安を金額にしたら1億円くらい 来月ひと月は100億円くらい 彼はこんな思いしたことないんだろうか? 分からないから平気でやってる 子供だよ 人生楽しくて仕方ないんだろうな 旦那との闘病生活7年 些細な幸せを大切に暮らしてた それは信じ合っていたから 今は些細な幸せが不安に繋がる 彼にあの子との幸せをお裾分けされてるように感じる、素直に喜んだらただのバカ

  • お猿に同情

    頭が寒い! 何のために詰みあげたのか考える 反省のため!でも二股終わってないなら何の意味もないじゃん!なんのこっちゃ! Facebookだって何のために辞めさせられたのか!!! 虚しすぎる!!! あいつめー!!私のこの苦しい気持ち、わかってない! お猿さんもやっぱ、頭、寒いんかなー?

  • 通勤中に泣くお猿

    雪かき終了 雪かきのお陰で、不安なこと、少し忘れてた 通勤中…以前彼から、私宛てではない電話があった、きっとあの子と間違えたんだと思う 電話とってすぐ彼が「◯◯交差点渋滞だよ」と言った 私、そこ通りませんけど… 「ん?わかった」と言ってみた 彼は「あ、チュウコの通る道もそこの渋滞が影響してないかなと思って掛けてみた」 苦しいねぇ、ちと苦しい言い訳じゃね? こんなことは慣れてるけど、今日は特に 思い

  • 継続中

    彼にそれとなく、ドキドキしながら今晩遅くなるのか聞いて見た 遅くなりそう 私があの子のお誕生日を知らないと思ってる はぁ…やはり継続中なのか… 今日1日乗り越えて、2月を乗り越えればあとはどうなる?もぅ、怖くて怖くて、食欲も出ない! 旦那に「大丈夫だから」って言ってもらいたい ソワソワする、イライラとは違う 胸騒ぎ?あぁぁぁぁぁぁ不安!!! HELP CHU−CO〜 ⍥⃝

  • 嫌な日

    彼は私のお誕生日の日、12時が来るまで起きていてくれて、1番におめでとうを言ってくれた 今日はあの子のお誕生日 昨晩彼はお風呂からでても、珍しく12時すぎまで起きた、日曜日はお風呂から出たらすぐに寝るのが普通なのに やっぱりまだ続いてるのかな 1番におめでとうを言いたかったのかな… あー!今日一日は憂鬱だぁ! やだな

  • 対策

    気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだぁーー!!! 今晩は取り敢えず何にも考えないで寝よう、そして、明日の夕方からの何時間かを苦しもう… 不安な時間を短縮しよう 明日の対策はバッチリ! じゃ、来月の対策は? 頭でも打って記憶喪失させる事しか思い付かない… 朝から晩まで…ひょっとしてそれ以上? 不安な時間が長すぎる! 来月までに、彼が安心させてくれるようになってればいいのに、そしたら明日1日くらいは

  • 明日が嫌だ

    明日は、確かあの子のお誕生日だったはず 彼の帰りが遅ければ、会ってるって事だと思う もう明日はあっという間に過ぎてほしい それから、来月のひと月は毎日地獄… 彼があの子のところで働く ここに不安は綴って、顔にも口にも出さないつもりでいる 明日と来月は二股事件の記憶を喪失してしまいたーい! 彼がめっちゃ機嫌よく仕事に行ったらショックだろうなぁ…まぁ、その逆でも嘘くさいと思うのだろうけど… 胃が痛い

  • 彼の変化

    最近よく彼と同時に同じ言葉を言う 考える事が似てきたのだろう もう許していいかな、信じてあげようかな 二股…終わってなくっても? ここに毎日帰ってくること、 最近は毎日機嫌とってくれること、 仕事から帰ってきて、たまにチュウしてくれるようになったこと、 おやすみのチュウも多いときは3回もしてくれるようになったこと 私に許して欲しいのかも もう裏切ってないから信じてほしいって思ってるのかも …でも、

  • イタズラ

    彼が横で眠ってる 安心しきってるんだろうなぁ このー!二股男!!嘘つき男!!! 顔に落書きしてやろうか… あ、そう言えば、若い頃付き合っていた彼の顔に落書きしたことがあった 彼の実家にお泊まりした時のこと 日曜日に泊まって、月曜日はそのまま会社に行くことにしていた 「朝起こしてね」と言われてた、だから朝起こしたのに全く起きない!こんなに起きない人だったの!?なんか腹が立ってきた!全く起きないの!だ

  • セクシーなねぇさん

    以前勤めてた会社に超セクシーなお姉様がいた 「寝るときは下着を着けないのぉ〜、ネグリジェを着るだけなのぉ〜」と言った、その言い方もね、すごくセクシーなのよ、チュウちゃんもやってごらん…って…うわぁ〜姉さんが言うといやらしいわぁ! でも私がそんなことしたら大変な事になる お股を広げて寝てるみたいだから具がまる見えで、寝相が良くないからきっと朝には素っ裸になってる! 大変なこと! ドロボーさんが来ても

  • 最後の恋

    私、今の彼が、人生最後の人でいいと思ってた、もう絶対この人がいい!って思ってた ダメなところも愛せる、浮気くらいなら全然許せる! そんなこと思ってたからダメだったのか いや、今回のは二股で、まだ切れてるか分からないから迷ってるだけ、許すか許さないかで言えば「もうあの子と切れてるなら許す」 そこはもうわからないまま 幾ら何でも警戒してるだろうから証拠は隠滅されてるはず 今回の二股は、彼の態度でわかっ

  • 幸せになる人、なれない人

    「チューちゃん元気?あれからどうなったの?まさかまだ彼と一緒にいるの?」 親友からのライン ラインの内容を話したら、「彼女以外の子にそんなラインするなんてあり得ない!それ二股じゃないの!追い出せ!今回はチューちゃんの勘違いでも何でもないからね!」と言って怒ってくれた その子も以前、友達と二股かけられていたけど、発覚して2週間でお別れをした もうひとりの子が、彼と連絡つかない日があるからおかしいと思

1 2 3 4 5 ... 10