• 心が空っぽ。。。

    生きてくって辛いね〜 友達も家族も仕事もあるし、大きなお金はないけど、まぁまぁ満たされてる。 多分、世間から見たら、順風満帆。 ヒデちゃんがいるだけで、安心?楽しかったから、いつも大笑いしてた。 もともと、昔から天真爛漫の烙印押されてた私。 今も、大笑いするよ! でも、心が空っぽなんだよね〜大笑いするフリ。。。疲れちゃう。。。 大笑いしないと、周りが心配するから… 元気印の私だからさ。 私、結構、

  • 未来旅行 地元の人達

    少し離れて距離を保ちながら、今度は彼女達が私の前を歩いていた。 しばらくすると、地元の人らしき方と二人が話しをしている。 おじさん「お嬢ちゃんここは初めてですか?」 陽菜「ハイっ・・・!とっても素晴らしい場所で感動しています」 おじさん「残念だが昔から比べるともう半分ぐらいになってしまってるんだよ〜!」 そんな会話が聞こえてきた! またずいぶんと感動してるのに水を差す人だなぁ〜? なんて思いながら