• リオレウス戦

    2016年1月9日 クロスでは対リオレウス初戦。 ライゼクスの太刀強いね〜。 ストライカースタイルだと楽勝でした。

  • ガムート戦

    2016年1月7日 ガムート戦 HR1のとき、 乱入の四天王のうち 唯一、倒せなかったガムート。 緊張していたけど、 たった11分で勝利! http://amzn.to/1mObAh1

  • 村下位乱入のディノバルドを振り返る

    いきなり戦闘へ! びっくりしたけれど探す手間がかからず良かった〜(*^_^*) 15分も残して捕獲OKサイン。 乱入だから報酬がないかもと思い、 討伐を目指す。 部位破壊はしたけど、 なかなか尻尾が切れない。 狙おうとして時間がかかった。 納品クエストだから、モドリ玉でサクッと納品できるから安心だけど。 1乙しちゃったけど;^_^A 村下位乱入の四天王戦終了

  • 村下位乱入のタマミツネとガムート戦を振り返る

    タマミツネの前に、 ガムートと戦った、、、、けれども、、、 猫飯も食べずに挑んで失敗、、、 写真も撮らず。 もう一度挑んだら、???ガムート出てこんじゃん!!! クロスになってからはググらずに狩り生活してましたが、 ググってみました。 (O_O) 初回しか出てこんのね〜;^_^A 今度はしっかりググり、挑んだタマミツネ。 猫飯も食べて、準備万端! 部位破壊、尻尾切断! だがしかし!!!! ドスファ

  • 村下位乱入のライゼクスと初対面

    振り返り 2015年12月12日 ライゼクスが出てくるって知らなかった;^_^A フルフルかな〜って思ってました;^_^A けど、倒せて良かった〜(*^_^*) 猫飯も食べずに、装備で体力+20で良かった〜(*^_^*)

  • 現在の状況(1月6日)

    2016年1月7日 狩り日記をつけることにする。 Facebookでは「何を投稿してるんだ?」って言われたので、ブログに書くことにした。 村クエ★全クリ 村クエ★★全クリ 村クエ★★★全クリ 村クエ★★★★全クリ ニャンターも全クリ 乱入四天王 ◎ライゼクス無死討伐、部位破壊、尻尾切断 (クエストクリア) ×ガムート 三乙、、、、失敗 ○タマミツネ無死討伐、部位破壊、尻尾切断 (タイムアウトクエス