• 太平洋酒場の絶品海鮮ナポリタンとマグロユッケ

    太平洋酒場 前回の記事はこちら 二月にオープンして月に3回も行きました(笑) 今回は夜に訪問! マグロの店だからマグロはまず食べないとね~ マグロのユッケ 混ぜ混ぜして美味しく頂きました 勝浦直送のマグロ まずいわけがない(笑) 鮮度抜群!臭みもなくマグロ美味いわ~☆ でメインの海鮮ナポリタン! 前回ランチで隣のサラリーマンが食べててめちゃ美味しそうだったんで(笑) でん! アップで☆たまらん(笑

  • 2月1日オープンした太平洋酒場の絶品勝浦直送生マグロ造り定食!!!

    太平洋酒場 久しぶりにリアルタイム記事をアップ(笑) 2月1日に和歌山駅 紀陽銀行横 更科さんの向かい側に オープンした太平洋酒場さん 早速いってみました☆ この近くにある みねや 牛まぐろさんの2号店らしいです やはりまぐろが売りかな?! 店内はカウンターのみ メニュ-表 定食は種類多い 単品メニューもあります 夜でも定食も頼めてお昼は単品のみでも可能みたいです☆ やはりここはメニュー1番上のま