• 田中さん

    大阪在住。 現在43歳の田中さんは。 ご両親の不仲の中。 夫婦喧嘩の仲裁に入り。 刃物を突き付けられて以来。 先端恐怖症という。 トラウマがあります。 それは今もなお。 彼女の中に残っている。 現実の恐怖です。 そのトラウマも手伝ってか。 田中さんは。 どんな人からも。 どんな占い師にも。 『結婚は無理です』 言われていたそうです。 もちろんF氏からも。。。 しかしながら。 田中さんという方。 と

  • 夫婦喧嘩~短気は損気~

    昨夜 花火大会に行った。 その夜中 旦那さんと大喧嘩(;´д`) 家を飛び出したが行くとこないしパジャマだし、車でシクシク・゜・(つД`)・゜・ つか、私悪くないもん( ;∀;) 私は結構な「潔癖」で、お風呂に入ってないのに外出着でベットに寝るとか本当無理。 当たり前だけど、人の握ったオニギリや、鍋なんか苦手な人だ。 喧嘩の内容を簡単に言うと 旦那さんが歯磨きせずお風呂にも入らずお布団の上に寝てる

  • 旦那の怒りポイントがわからない

    旦那が昼間出かけたんですよ_(:3 」∠)_ それで 買い物を頼んだんですよ お義母さんのおしっこ用のパッド。 もうないわー もう明日の分しかないわー 今日は買わないとないから買ってきて欲しい って昨日の晩から再三言ってたのにですよ 今日しないといけなかったこと一個もしないで 今日大していらないものばっかり買ってきて 案の定足りなくなって その内に赤さんグズグズ言い出して でも旦那買ってきたご飯食

  • 旦那と久々にまぢな喧嘩( TДT)

    昨日の夜久々に旦那とまぢな喧嘩。 え~本当にウザくて久々に本当にこいつウザいと思いましたね~ うちの旦那はとりあえず自分の事は棚にあげて人に怒るタイプ。 もっと言うと自分に甘くて人に厳しい自分勝手タイプです( TДT) 姫太郎はよく考えず思った事すぐに口に出るタイプでたまにいい間違いがあるんだよね…最近は本当疲れすぎてそれがふ頻繁にあり… 旦那がキレた。 でもね糞な旦那にも問いたいことは山ほどある

  • 旦那とケンカ

    しました。 きっかけは私の一言、「私の通帳から1万おろした?」です。 旦那は怒られると思ったらしく、顔をこわばらせて「おろして買い物とかガソリン入れた。 言ったはずだけど」と。 私は顔をこわばらせた旦那が機嫌を悪くしたと思い、「だだ聞いただけ、言ったはずだって言われても 私だって忘れることがある!自分だって同じこと何回も聞く癖に」と。 旦那は謝ってきたけど精神不安定な私はもう腹が立ってしかたない!

  • 逃げる!

    子どもの前だろうが ご近所迷惑だろうが 何も気にせず 大声で怒鳴りまくりました! あんたはなんにもわかってない! 人の気持ちがわからないのにもほどがある! いい加減 いろんなことから逃げること やめたらどうなん!!! などなど 詳しいことはあんまり覚えてません ごめんなさい・・・ でも 逃げる!という単語 私は発したらしいのです その単語に旦那が食いつきました そしてまた 珍しく旦那も感情をあらわ

  • 駐車場で当て逃げされた??? その2

    前回クルマを擦ったときの音を望まぬ形で体験してしまいました 実際のキズはフロントバンパーの塗装が剥げるくらいの重症? でした。 (まあ家の壁にこすったんだから塗装も剥げるよね) 相手が壁なので音が事のほか大きかったんじゃないの? なんて事も思いましたが、ちょっと考えてみたらクルマをぶつけなくても コスった際の音は体験できるのではないかとひらめきました。 先のワックスで消えるような擦りキズなら亀の子