• 6日目〜( *`ω´)

    早いもので明日で一週間( ^ω^ ) 本日の体重 朝→67.4 夜→68.4 日々少しずつ軽くなってるような気がする。 そして、なんかクビレっぽいものができた(気がする)。 そういえば。 ダンスとか習いたいなぁっておもって、体験で栄近くのベリーダンスのレッスンに行ってみたのです。 お腹だすあのキラキラの衣装はもちろん着ていません。 そのレッスンで。 クラスには細い美しいお姉さんばかり(いや、私より

  • 片思い

    私は今、片思いをしています。 しかも職場の人に・・・ でも、相手の人は職場恋愛はしないタイプみたいで個人的な連絡先交換はしてくれません。 でもすごく気配りがきいて、周りを見ていて、仕事もできて、マナーやモラルもしっかりしていて、理想的な人。 噂に聞いていたのとは全然違くて次第に心惹かれていった。 でも、相手は私のことは眼中にない感じで今日なんかは私の嫌いなタイプの人と最後まで仕事したら?みたいなこ

  • あー痩せて青春したーい⊂((・⊥・))⊃

    はぁ 今こんな記事書きながら、頭の中にはラ王カップラーメン食べたいなーってもんもんとしてる。 どうしちゃったんだろう私の食欲。 秋だから、ではない。 ここ一年半くらいずっとこんなかんじ。 とりあえず、自己紹介します。 私は名古屋在住のOLで、去年の4月から今の事務職で働いてます。 けっこう残業の多い職場で、夜仕事終わるのが22時くらい。一応の業務時間は9:00から17:30なんだけど、そっから長い

  • 失恋した37歳⤵

    37歳の時大好きだった人がいました。 当時他県から遠い地に仕事に来ていた彼はただ淋しかったのでしょう。 最初こそ、私といると楽しいよ!と言ってくれたりもしましたが、会ってする話が元カノの事ばかり。 ふつうはげんなりする所ですが、出会ってすぐに恋におちてしまっていたので…(ベッキーちゃんがゲスさんの実家に行った時に何で行った?と中居さんに質問され、自分の都合のいいように解釈した)まさに心がこんなおめ

  • 45歳、人生を賭けた恋に破れる 不倫の末路

    タイトル通り、大失恋しました。 まぁ、あまりよろしくない言い方をすれば不倫の末路です。 話せば長いのですが、2年前運命のような出会いがあり、友達として半年、不倫して3か月、私が離婚して婚約しましたが、待婚期間に阻まれ、長い半年の間に彼の心が離れて しまい、同棲解除、完全消滅の流れです。 今は、彼と一緒につれ子である娘二人と4人で暮らすはずだったアパートに母子家庭で つつましく住んでいます。 泣いた

  • また奥琵琶湖!

    こんばんわ、パキラです! 実は火曜日(水曜は授業がなくて学校が休み!)にバイト夜勤に入ったとき、同僚の子から僕が好きやった子が他の子と付き合い始めたってのを聞いて、もうエライことになりました笑 バックルームに行ったときに泣きそうになってしもたよー笑 辛いんで夜勤明けやけどまた奥琵琶湖まで走りに行ってきました むっちゃ綺麗… こういうのあの子と見に行きたかっ…あかんあかん(._.) 途中の道の駅でB

  • それは大失恋からはじまった

    おんな一人旅で山奥を何週間もバックパッキング…というと、やはり「危なくないの」「そんなことしている人、他にもいるものなの」というような疑問を投げかけられることが少なくありません。危なくないのか、という点に関してはまた後の機会にじっくり語らせていただくとして、珍しいかどうか、という疑問に対しては、「主流とは言えないけれど、現在の北米では、大騒ぎされるほど珍しくもない」というのが答えです。 わたしが移

  • 思い出の失恋ソング

    こんばんは いつもブログ更新の時BGMとして 曲を流してる 今日はYOUTUBEで泣けるJ-POPってやつを 流してるんだけど、 懐かしい曲が多いね 思い出す甘酸っぱい初恋と 涙が枯れるまで泣いた別れの時 好きな人ができたときに何時も聞いてた大塚愛 失恋すると倖田來未に励まされて オレンジレンジで前向きになれた あの時聞いてた曲はすごい覚えてる 青春の曲なんだな~(^-^) 今日は眠いからここまで

  • 思い出しては泣く日々

    彼は今、何をしてどんな気持ちで過ごしているのだろう。 私が告白して振ったのに、縁を切る気もなく以前と変わらない態度で接してくる。 お互いに人として好きなのは明確。 居心地良くて安心できて一緒にいると時間はあっという間に過ぎていく。 だけど私には恋愛感情がある。純粋に友達として関わりたいのに身体は言うことをきかない。 ある日、彼に後ろからふいに抱きしめられる夢を見た。夢占いでは「相手から強い好意をも

  • 今から約2年前大雪が降ったんだ

    日本?関東?東京? それは、2月の事。週末の出来事だったと自分は、記憶している。 金曜か土曜だよね? 自分が例の彼女に会ったのは、一月の週末。2度か3度。 2月の週末に天災が2度も起こった。変な偶然。 ビックリする程。綺麗で可愛い女性がビックリする程。 見栄えの悪い冴えないおじさんに 失恋するような異常な現象が現れたのなら 天変地異の一つや二つ起こってもおかしくはないよね? これは、タマタマ偶然の

  • いつのーまにやらー10月〜

    はやいわー 彼氏と別れました〜 ですよね〜 2日ぐらい落ち込んでたけど、すぐに元気になりました! なんでかっつーと、私の好きな俳優さんも10年付き合った彼女と別れてたから! 恋人と別れてるのは私だけじゃない!みたいな仲間意識が芽生えました。 こんな素敵な俳優さんでも別れたりするのか。でもすぐに彼女できるだろうなー 相思相愛が、私に訪れることはなさそう! 悲惨なり

  • あの日君と出会えたことが偶然でも

    ずっと僕は 君のことを好きでいたから 君が今、何を言いたいかくらいわかるんだよ その先の言葉は言わなくていいから 少しは笑ってほしいな いつも君は 僕のことを支えてくれたから 僕が今、何を思っているかくらいわかるよね? 今日くらい優しくしなくていいから もう、泣かないでおくれ もし、過去に戻れたとして 君を幸せにできたのかなんてわからない だけど、 あの日君と出会ったことが 偶然だとしても 僕は運

  • 遠くなってく

    笑いあった日が懐かしくて 思い出すたびに恋しくなる 二人の距離が離れるだけで あたたかい記憶が薄れていく どうすれば繋ぎ合えるのかな どうすれば分かり合えるのかな 簡単なことのように感じていたのに ずっとわからないでいるんだ 切ない思いを伝えたくて 離れたあなたに伝えたくて もう遅いってわかっているのに 思い出すのはいつも あなたの笑顔なんだよ 2人離れた距離がじれったくて 戻りたいと願うあの日々

  • サヨナラの代わりに

    サヨナラが言えなかった、、、 君のことを忘れたくないから 失くしてみて、やっと 嗚呼、愛してるって思えた 君を好きになった日 そして、想いを告げた日 君を必要だと思えた日 未来を約束して二人抱き合った日 君といた全ての時間が幸せだった どうしても流れる涙が 情けなく思えるほど 現実に色を付けて 君の無表情な顔にこぼれ落ちる それでも サヨナラは言えないよ 君のことを愛しているから 失くしてみて、や