• 奈良めえめえツーリング

    10/10今月のツーリングは奈良です! 伊勢湾岸と東名阪を通って 津インターで降り、青山高原へ! 一車線のくねくねが辛く 山を登るにつれて寒くなってきましたが 頂上も最高の景色でした! 風車が沢山あります。 気温は(^^;)15℃くらいで メッシュジャケットで行ったのは失敗でした>_< 今日も天気は良かったですヽ(*^ω^*)ノ 奈良方面へ降りる方は片側一車線なので スムーズに走れました! 名阪国

  • フォト活〜2016 2~3月

    ここ最近奈良・和歌山へ弾丸で撮影に出かけることが出来ました やっと行けた^^v     ↓クリックお願いします にほんブログ村   その一部公開です    毘沙門町のカフェ「FRANZ KAFKA」        若草山より「東大寺」        若草山山頂より      生駒スカイライン大阪方面        三段壁洞窟 三段壁     千畳敷        白浜海岸  

  • 京都から奈良まで

    こんにちは。プロ野球選手になりたい27歳です。 昔の出来事をお伝えします。 2015年5月、ぼくは友達に誘われて自転車で奈良まで行きました。 友達はロードバイク。ぼくはギア3段のレンタサイクル。 嵐山から木津に続くサイクリングロードを通り、奈良をゴールに設定しました。 風が強くても大丈夫、先頭交代は弱虫ペダルで予習済みです。 でもね、途中でお猿さん状態のお尻に限界が来まして、コンビニでタオル買って

  • 昨日は❗❗

      にほんブログ村 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 湖泉閣 吉乃屋20周年anniversaryプラン 皆様に日頃の感謝を込めて2015年7月13日から20周年イヤーアニバーサリープランと題しまして2016年7月13日まで毎月13日、20日、30日を10%OFFにさせていただきます!! 電話予約と現金支払いのみとさせていただきますのでご了承願い致します。 (旅行業者、インターネッ