• 血栓症??? 血栓症???

    先月から初めてピルを飲み始めました(∩´﹏`∩) 今月末に、友達とラフティング行かなきゃなのに 女の子の日が丸かぶり~ なので、婦人科で処方して頂きました。 診察して頂いた先生に、貧血を少しでも感じた ら 救急車呼んでくださいって言われました。 血栓症の可能性が出るらしいです( ̄▽ ̄;) 私は何もなかったけど、 聞いた瞬間、何でこんな危険をおかしてまで ラフティング行かなきゃなんだろうと疑問が 生

  • 5日目(7月12日)

    女の子の日は辛い。 辛いから食欲なくて、いいのか悪いのか。 朝食(9時) 目玉焼き、ごはん 昼食(12時半) タマゴパン、豆乳 夕食(18時) 湯豆腐、しらたき、水菜 ポン酢と食べるラー油でいただきました。 お風呂前に体重図ったら54.5だったよ? 朝の体重が楽しみですね!!!!!