• ザ・主婦友の会

    まさか、あのアキちゃんとこの下町の地で 旦那の文句を言い合う時間ができるなんて 数年前は想像もつかなかった アキちゃんは私の大事なお友達です 現在はpregnant!! 格段に育ちのいいお嬢様で頭もいい 美人だし、面白いし、異性ならとっくに 孟アタックします(笑) 海外ナイズされているからか何なのか・・ もともと日本人思考の感覚とどこかずれていて 一緒にいてとても落ち着く存在です 今日は英会話を勉

  • 新しい仕事道具と…

    私は社会人5年目ですが、未だに印鑑を綺麗に押せません…(´・ω・`)ショボーン いや、印鑑を多用する仕事ではないんですけどね、 どちらかと言うと、全く使いませんw 使うのは勤務表のみ‼ しかし、シャチハタは使えない… それならこれしかないッ!!!!!!!! と、言うことで買ってきました。↓ 正直、インクなのでシャチハタと変りないと思いますが、 中身が元々持っていた印鑑を使っているので、気持ち面は

  • かわ屋コケー!コッコッコッ、コケー!((ε( ° Θ ° )з))

    1ヶ月に1回は行く焼き鳥屋さんです。 徒歩圏内に2軒あります~\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡ TVにも良く出てていつも満席です。 前にTEAM NACSさんも来店されていました。 今日は幼馴染み'sで行ってきました。 ちなみに↑の写真は警固店です。(撮り忘れちゃったので) いつもは薬院の方へ行ってます♥ 今日は開店時間に店の近くを歩いていたら、 遠目でもわかるほど並んでいましたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

  • (´ω`)ウドンタベタイ

    昨日幼馴染みから送られてきたLINE↑w お腹壊してて、何も食べれなかったんだって(๑・᷄ὢ・᷅ ๑) だから、ソラリアステージの地下のうどん屋さんへ 仕事も恋愛も上手く行ってないみたいで、体調にも出始めて心配… 早く良くなれーー 今週は幼馴染み'sで動物園と焼き鳥いくぞーー!!