• 『繋がっていたんだね』1

    出掛けてたし寒かったので捗らなかった… なので中途半端で区切ります ???てな感じですよね まぁ、この続きは後ほど… せっかく変な格好で寝てたのに、撮ろうとしたら察知されてしまった… なので不細工な顔を送ります あ、上のは霊じゃなくイヤホン何だかってやつです 最後までご覧いただき本当にありがとうございます! クリックしていただけたら嬉しいです よろしくお願いします 『4人の少年を中心にした物語』を

  • 『男三人寄れば…吊り橋効果?』

    結構時間かかってしまった…1日で描きあげようと思ってたのですが… 見てやって下さい …今回は短いです、助かったぁ いつも長くなって疲れるんですよね… コピペ使いまくりました、無精者でごめんなさい 眼鏡忘れたり、1枚描き忘れて改めて描いたりしてました でもこれくらいを1日で描けないなんてだめですよね、精進します さっき寝てたマー、こんな格好してました 顔をうずめてました 本当、息できるの?って思いま

  • 【ゆうごの悩み・番外編】ケンカ6

    疲れたー、やっと終わらせたよぉ その前の話はこちら 何があってもの方が良かったですね… おしまい 今日大半を描いたので疲れていい加減さがぽろぽろ出てきてます、ごめんなさい てか、なぜかペンが細いんだよね…太くしても元通りになるんだよね、それも変になっている要因の一つです 今日はいつになく早く起きたので、もうそろそろ寝る準備しますかね せばっ 最後までご覧いただき本当にありがとうございます! クリッ

  • 【ゆうごの悩み・番外編】ケンカ5

    前の話はこちらからお願いします つづく… て、おいっまだ続くのか? …はい、最低で2、3話くらい使うかもしれません… 忘れてはいけないところがあって、それを描かないとこの話の目的の1つが達成出来てない状態になるので、そこまでは描きたいなと思ってます 明日はやっと病院です!長かった… でも何か記憶によると明日休みなんじゃないか?という不安もあります いつもなら休みの知らせを書いた紙をもらったのですが

  • 風邪を引きました…

    昨日お風呂入った後、薄着でいた為かな? 寝てなくて抵抗力低下しているのか? …どっちもだね; この前顔の輪郭だけ描いたのを出してましたが、今の状態では描けないなと思い、素材にして貼り付けました 途中の絵がこちら 拡大した禿げちゃビンの零君 出来が悪いためレイアウトを塗りつぶしました、駄作者だから仕方ないのですが、あまりにも適当なので… でも具合が悪い状態でここまで描いたのは自分としてはやった方だと

  • 眠いのに眠れないという地獄のような状態

    薬が切れた… 病院にも行けない、いろんな意味で。 んーーー、きついぃぃぃ 夜中にパソコンを机に戻して駄作の続きを描いてました 描いたけど使わないコマ、こういう風にしない方がいいなという判断で。 そうそう、前々から自分で気になってた工藤さんの顔の骨格 2014/02、最初の頃の工藤さんです まだペンに慣れてないし、正面を描くのが今以上に苦手だったんですよね この時は面長ですね この時は目が大きいけど

  • 追記あり【ゆうごの悩み・番外編】ケンカ4

    もう椅子に座って描くのが疲れたので、やっぱりベッドに置いてみました 結果…慣れないと疲れますね、逆に まぁ、寒いから慣れといた方がいいでしょうね んで駄作 つづく… 工藤さんが格闘技をしていることを描いたのはこちら …いやー、頭が混乱してまず落ち着いてからまた描こうと思って だって物語が頭の中で二転三転するんですもん 最初は仲直りしてハグしているところ、零君が邪魔だとゆうごが攻撃するので終わったは

  • もう最後まで進めたいのに…

    駄作漫画『ケンカ』を描き終えたいのですが、やっぱり調子が悪いので… まぁ、かなり寝てしまったので眠れはしないと思いますが… こんな感じまで描きました(一部隠してますが) …余白多いな?って? だって見せられないですもん、まだ…あとのお楽しみです 零くんだけおまけで付けました もう描いている最中、何回もマーにちょっかい出してました のめりこめないってことなんでしょうかね?当のマーは嫌な顔をしてました

  • いてもたってもいられず夜中に描いた

    昨日はMARさんの誕生日でした (本日でした、ごめんなさい) 私知らなかったのですが、仲のいいブロガーさんがイラストを描いてたので、いつもお世話になっている私が描かなくてどうする!と、自分に喝を入れました 何か変なんだけど… バランスめっちゃ悪いでしょ?ごめんなさい んで、この子はマイキャラのつかさちゃん、最近出してませんが… 工藤さんは色っぽさがないし、しずかちゃんにはさとるがいるし、あおいちゃ

  • ありがとうございますシリーズ

    今日ベリアルさんからポストカードが届きました! お隣さんが来たので、写真たてを買ってもらいました こちらがベリアルさんのポストカード 私のセンスのなさで、せっかくの綺麗なイラストが…ごめんなさい! それから以前漫画を送ってくださったリビあんさんのメッセージカードを紹介してなかったので… こちらです 可愛いですねぇ~、今度似顔絵を描かせてください、私流でよければですが; そんなこんなで こんなに増え

  • 【ゆうごの悩み・番外編】ケンカ2

    また2枚だけです、話も変わるからここら辺でとめた方がいいかなと思いまして… いやー、暗いゆうごを描くのは大変です、普段無表情なヤツなので 自分まで暗い気持ちになっちゃいますよ 回想シーン、四角くしてしまった、丸くすれば良かった、不自然な感じで嫌です…柔らか消しゴムで角を消そうと思ったけど変になるし… もしかしたら1枚目の零くんの目の色を間違っているかもしれないし…気をつけなきゃいけませんね… (今

  • 【ゆうごの悩み・番外編】ケンカ1

    やっと描けましたよぉ 薬を飲んだけど眠れなかったので、うろちょろしながら描いてました だって寒いんだもんっ ストーブの設定を微小にしてたら13℃に下がっちゃって…自動に切り替えたらまた昨日のブログのようにボーボー焚かさってました ま、それは置いといて、なかなか進まなかった駄作をどうぞ つづく …ねぇ?おもったいでしょ? この二人はケンカに縁がないだろうって思ってたんですけどねぇ… すべては零君のせ

  • ありがとう、みなさん…今更ですが…

    もうね、寒いですよ~ 現在16℃設定のストーブはガンガン焚かさっています そんな中、リビあんさんから漫画を送っていただきました! 散らかってる中ごめんなさい 美少女に元気を与えられた少年の直向な姿(万延桜)、マイペースなじいさんとそれに振り回される人たち+元気なばーちゃん(老い戦士) すごいなぁって 私はマルチに描くことが出来ないので、シリアスだったりコメディだったり一本で通すのが出来ないです、難

  • 『ゆうごの悩み8』

    マーに起こされて描こうかって感じで描きました 長いこと放置してたので分からなくなってる人いそう…; 【これまでのお話はこちら】 ↑この時の台詞はメモで何回も書き直して出来ました… ゆうごの方がいろんな面で妬みを買っていると描きたかったんです… …一応『ゆうごの悩み』は終わったんだけど、この続きを思いついてしまって… またチマチマ描くことにします… 最初は工藤さんのモテ期だけを描こうと思ったのですが

  • 眠くて進まない…

    今も我慢できなくて薬飲んじゃいました…これ書いてからにすれば良かったと後悔してますが… ここまで描きました、この話はあと1、2枚で終わりそうなんですが… 早く描き終えたいのですが、なかなか… …デジタルでイラストや漫画をお描きになる方、線画は残しておいてますよね? 私いっつも忘れてそのまま色を付けちゃうんです まぁ、これを売り物にしようとか考えてないので深刻には考えてませんが、くせは付けた方がいい

  • 【塗り絵】早速描いてみました

    ちょっと気分が高ぶってたのを抑えて挑戦してみました アメブロで私の駄作などを見てくださっている華凛さんの描いた線画に私めが塗り絵をするという無謀な挑戦です あれこれ悩んだり失敗したなぁって思ったりするところが多々ありました そんな塗り絵はこちら もう華凛さんに申し訳ないですっごめんなさいっっっ 出だしは良かったのですが…髪の毛を最初から塗りつぶすのはまずかったかなぁ…なんて思ったりしました グラデ

  • 『ゆうごの悩み7』

    今までのはこちら↓ つづく… …て、おいっ2枚しか描いてないじゃないか! て怒られそう…ごめんなさい 頭がこんがらがってしまって…いろんなことがありまして… しかも急に寒くなって、ベッドから出たくなくなって ストーブ付けると灯油が馬鹿にならない…辛抱、です。 ゆうごが結構やきもちやきなのを表現しました、そして零のからかっているのか本気なのかが分からないリアクションも描いてみました まだまだ先がある

  • 『ゆうごの悩み6』と頭が痛い

    こんばんは、夜凪 華吹雪(ヤナギカヴキ)です 今日はなぜか出だしが調子良かったのでかなり駄作が進んだのですが、だんだん無理がたたって頭が痛くなってきました なので中途半端になってるのですが、読んでいただけると嬉しいです これまでの話はこちら↓ あ、過去形にしてしまった… 続く… …ね、中途半端だったでしょ?しかも出来ないことに挑戦して変になってるし でも一度はこういうのやってみたかったんだよねぇ、

  • 『ゆうごの悩み5』と眠い…

    眠いのを我慢してました 今寝たら夜眠れなくて、また薬を過剰に飲んでしまう…それは避けたい なのでいつも以上に雑ですが続きを描きました その前がこちら↓ …つづく また3枚しか描けなかった… 何でだろ?普通の漫画のようなコマ割の方が早く描けるんですよね 1枚で描くのが大変なんだろうか?よく分からない… さて、だんだん零君がどういう人間かが分かってきましたね ゆうごとは正反対、自己主張が強く楽観的、つ

  • やっぱり描いたエロ画、苦手な人はスルーしてね

    もう下書きからこ汚かったから、どこに線を入れたらいいのか分からない状態で、勝手に場所を変えたりとかしました、シャツも着てませんでしたし こんな感じになりました …何が何だか分からないって? いろいろ怖かったんです、ブログ抹消とか皆さんの視点とか… まぁ、駄作者に期待をする人はいないと思いますが 文字は違うレイヤーなのではずす事が出来ます、出来ますがやっぱり怖い… 男性専用のエロイ本ってリアルさを追

1 2 3 4