• すっかりブログしてたこと忘れてた〜

    前回は。。。 10日くらい前?? デートに行く前夜に書いたのか。 それからまだ10日しか経ってないけど 色々とありましたわ〜 まずそのオッサンが! 率直に言うとキモい! キモすぎる! あった時から 金持ち自慢 芸能人に知り合いいるぜ自慢がすごくて。 ...でもそんなのはいいんです。 パトロンになってくれるなら。 お金💴が手に入るかもしらん と思えばどうってことないですよ。 自慢ずっとしてるから私

  • はじめまして!

    はじめまして。 かいちゃんです〜(´ω`) 普通の女子です。 普段は大学に行ったり アルバイトをしたり。 趣味に走ったり…。 趣味というか、好きなことは たくさんあるから そのうちわかります! 楽しんでいただけるよう 頑張ります! ので、下のほうにあるものを ぽちっとしていただけると嬉しいです。 写真がすきなので、 iPhoneや一眼レフなどで 撮ったものを載せることが ほとんどかもしれません。