• 御手洗祭(みたらしまつり)

    こんばんは🌟 先週、下鴨神社で開催された 御手洗祭へ行きました😋 思いの外、多くの人がいてびっくり‼️ 入り口を抜けると屋台がずらり🎵 お目当のみたらし団子は、、、 完売でした🤗🍡笑 屋台の先にはメインの御手洗池🙌 しかし全くこのお祭りの詳細を 知らなかった私はスキニーデニム👖を 履いていってしまいました😂 池は膝下あたりまでの深さがあるので 行かれる際は短パンを履くのと タオルの

  • Start

    皆さん、はじめまして😊 簡単に私の自己紹介をしますね✨ 現在は京都に住んでおり、 趣味は旅行とカフェ巡りです。 最近カメラに興味を持ち始めたので 近々購入しようかなと考えています📷🎶 カメラに全く詳しくないので、 もし初心者にオススメのカメラがあったら 皆さんぜひ教えて下さい😭🙏笑 これからブログでは私が実際訪れて良かったと 思った場所やお店を中心に 書いていこうかなと思っています!!

  • 【9】アラサー女子ピピ島旅 ついに旅の目的地!!ピピ島へ上陸!!

    さて、時間がゆっくりしすぎて飽き飽きしてしまったリゾート、 ライレイを離れる朝がやってきました。 まったり、ゆったりと朝食を食べます。 さすがリゾートライレイ、朝からホテルの従業員が、 海岸に流れ着いた漂流物(ゴミ)を拾い歩いてます。 あの汚いトンサイから流れてくるんだろうな。 同じビーチだしな。 魅惑たっぷりだったトンサイ、記録はこちら   ↓  ↓  ↓ うってかわって思う存分休憩ができたライ