• しそチーズチキンカツ弁当

    今日からまたお弁当! 2年生一発目だしなっ!! と 意気込んで、 昨夜夕飯の支度の時に しっかり下準備p(^_^)q そしたら寝る寸前に娘が 『あ、明日は離任式で4時間だ。 お弁当いらなかった…』 なにおぅ!! 仕事で疲れたけど頑張ったのにぃ! あたしの手間を返せぇ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ …うちのバカ娘、 いつもこんな感じで ちょいちょい地雷踏みます( ̄^ ̄) という訳で、 今日も振

  • ビビンバ弁当

    昨日から新学期を迎えた子供達。 新しい学年で、気持ちも新たに 頑張ってもらいたいもんだ。 と思ったら娘さん、 今日はいきなり休みΣ(・□・;) 入学式だからだそうで。 息子も入学式だけど、こちらは参加。 でももちろん給食はなし。 休みになると 昼ごはんが結構面倒 ( ̄д ̄;) 朝眠いけど、慣れちゃえば 弁当のが楽ね。 なのに、休みになると 起きられないのが不思議〜(^^;) って事で、今日は適当に

  • 茅ヶ崎の将来

    おはこんにちは…。 今日は土曜日でOTもなく、心理相談があるだけで暇です。明日は日曜日で心理相談もなくてもっと暇なんですが、明日のことを考えるのはやめましょう。 死ぬ〜死ぬ〜コールのオンパレードなのにのんきに生きてる茅ヶ崎の将来の話ですが、少しだけ光が見えた気がします。 現在在籍中の学校には意地でも行きたくないの意志を看護師その他諸々の方たちに伝えると、転入やら編入の話が出てきました。 プライマリ

  • 落書きシリーズ①

    WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル』 落書きシリーズパート①

  • START

    今日からブログスタート✨ なんでも飽きっぽいみぃがどこまで続けられるかわかんないけど、頑張る!! かくのはくだらないことばっかりなんだろーな笑笑 女子高生にしては女子力ないとか、そんなことしか言われないけど、恋愛は常にしていたい。 タラシってゆーか、ろくな男と付き合ったことがないけど、それなりに好きだったし、全力だったからね。 まぁ別れてすぐ付き合っちゃうよーなみぃだけど、今はもう3ヶ月はフリー(

  • P4D all night 練習用 heartbeat, heartbreak  スロー再生

    P4D all night 練習用 heartbeat, heartbreak  スロー再生