• 驚きの女性ホルモンバーム∑(*゚ェ゚ノ)ノ

    記事が前後してしまうのですが、先月7ヶ月ぶりに生理が来てビックリしたと書きましたが・・・その18日後また突然、生理が始まりました∑(゚Д゚)えぇ~!?前回の生理が極端に少量のあわ~いピンク色の経血で、本当に最後に子宮の底に残ったものが排出されたんだなぁとしんみりお別れした気持ちだったのでびっくりポンです!! タイトルの通りかどうかは分からないのですが、1つ思い当ることが☆先日知人のエステティシャン

  • 恋と美✨

    こんにちは。 Royal REWARDの橋川です。 12月の一大イベントと言えば? そう!!クリスマスですよね 皆さんクリスマスと言えば思い浮かぶのは プレゼント?ご馳走?キリスト?サンタクロース?イルミネーション?恋人?? それぞれに思うことはありますが今回は 「恋と美の関係」についてお話をさせて頂きますね。  ちなみに、今は恋愛してないから関係ないとか思った貴女! 最後まで読めば恋愛しなくても