• 結局

    amazonのポイントが余ってたのもあり、あの後に注文したんですが…発送が翌日(昨日)で、到着もどうやら金曜日になるみたいです 何…だと… 少しでも早くほしかったんですがorz でも、こういうのは前もって注文しておくべきなんですよね…当然ながら、私の落ち度です(汗) さーて、となるといよいよ絆創膏を貼る時が?(笑) や、何もなしで凌げればその方がいいよね(笑) それに加え、さらに問題があって… 擦

  • ところで

    前の記事みたいにS君との電話がなくてもネタは何とか出せますが、それに頼っている気がする?のはどうなの(´д`) もちろん、ネタ作りのために彼と電話しているわけではないですが(汗) ちなみに彼は、私のことを『女性』として扱ってくれているみたいで…すごく嬉しいです 何かの話の流れで、『でも君は女性だから~』みたいなのがあって、どきっとしました(汗) もう、そんなに私を喜ばせても何も出ないよ!(笑) 愛

  • そういえば

    エストロモンの服用量を書くの忘れてました… プレモンと違って0.625mgしか種類がないので、一日4錠でも今までのプレモン(1.25mg)で2錠ペースなんですよね それでも何だか、胸のハリはそのままなのでこれは期待が持てるかも…?(笑) ちなみに最近、猫背で凌ごうとしても仕事中は乳首が擦れると本当に痛いです… なので仕事用?キャミを出すか、今のカップ数に合ったブラを買うかしないとやばいっす(汗)

  • おっと

    S君との電話を記事にしたら、本題をすっかり忘れてた( あれから結局、プレモンをほぼ一日4錠飲んで空けましたので、本日からエストロモンに切り替えます エストロモンは6箱まとめて買ったので、もし合わなくても飲まないとお金が無駄になります(笑) それと、プレモンを一日4錠飲んでたら胸のハリというか、しこりが成長してる?感じがしてすごかったです(笑) 恋の痛み胸の痛みもたまーにありましたが、効果の方が大き

  • ブラについて

    ちょっとだけお話します(大嘘 …『ちょっと』で収まるかどうかはわかりませんが(汗) 私はホルモン始める前、バスト…とはまだその時は呼べませんね、でもトップは83というのを測って記録しています ここにも書きましたね ですが、アンダーは変わらず77で、今はトップ90ありますのでBカップです これはもう『バスト』と呼んでもいいのではないでしょうか(笑) それで、『ブラが必要かどうか』という点もたしかにそ

  • 今日

    ブレストサクセス3本目開けましたー 今日じゃないですがクリマラ100もマレフェも2箱目突入です ちなみに、サイズは変わっていませんがしこりが膨らんで?乳輪辺りから大きくなってきています 小学生の女の子みたいな状態?です 見たことないのでわかりませんが(汗) スリーサイズは上が88~90の間を行ったり来たり、ウエストも65より太くならない感じです…ヒップは90ぐらいを維持しています っていうか…前回

  • 連投でやんす

    今回ちょっとあれですが…行ってみよう!(笑) 続・気付いたこと、って感じで 数日前に某ブログで見たのですが、女性ホルモンやるとやはり『胸の感度』が上がるそうですね(汗) 私はこの2ヶ月、数えるくらいしか胸をマッサージしていないのですが、その『たまには胸を労わろう?としたとき』に毎回ちょっとアレ?ってなって… 乳首は、お風呂で体を洗うときなど何かが触れると痛みがあるのですが、周り(乳房?)は違うみた

  • 近々

    プレモンからエストロモンに切り替えようと思い、今あるプレモンの在庫を使い切るため服用量を一時的に増やしております ちなみに、何となくマレフェも増やしました…(汗) 両方とも、増やさない方が胸の張りなどあるようですが、『効けぇぇっ!』というか『テストステロン早く下がれぇぇぇ!』と願う意味で… ですが、増やした場合は呼吸がほんの少しだけ苦しいときがあったり、仕事などで動くと息切れを起こしたりするので、

  • また

    昨日の朝、S君と電話していました(汗) お互い休みだったので、昼過ぎまでお話してました(笑) …で、実は恋愛の対象となる性別についても伝えました 隠し事はなしにしたい!と思い言ってしまったわけですが(汗) いやそれを聞かされる方の身にもなれよ、っていう声が聞こえてきそうですねorz ごめんよ、何より受け入れてもらえるかどうかはわからなかったけど、君にそれを言わずにいるのが苦しかったんだ… でも、彼

  • 先日

    またS君と電話で話しているとき、話の流れでさらっとカミングアウト(女性ホルモンを服用していること、SRSまで考えていること)しました まだ彼にしか話していません 以前も書きましたが、つい話せてしまうくらいには信頼しています 今月の9日で服用2ヶ月になりますが、そろそろ息苦しさ?を感じてきていました 隠しているわけではないのですが、それを話さないことによって話す内容がいろいろと制限される感じです 性

  • 続きー

    例えば、昔はホラーゲーム(国内版零シリーズ全てと、デメント、バイハ3ほか)などをやっていると、『やっぱ女性キャラ動かしてた方が楽しいね!』とか思ったりしていました それも、無意識に自分を女性に見立てていたんですかね…? 見立てるも何も、今となってはそのもの女性で行きたいですが(笑) でも、今は主人公は男性の方がいいなと感じるようになりました 具体的には、今やっているバイハ4のレオンですね ああいう

  • 以前

    髪質の変化はほとんどないと言いましたが、それでもホルモンやる前に比べたらやっぱり着実に変化してはいますね 髪型はというと、短い部分と長い部分が混在していて両方ともハネやすかったんですが、だいぶストレートになってきていますね… というより、ここ最近はまっすぐです いいことです、クセっ毛よりはだいぶ大衆受け?すると思います(汗) クセっ毛も、かわいい感じならウケるかもしれませんが(笑) そんなのアニメ

  • 晴れて

    ランキングを『セクマイ』から『mtf』に変更いたしましたー 今までは何とも分類できない生命体だったのですが、目を逸らしていたものを見て、自覚した今の私はmtfなんだ、と少しだけ自信を持って言えるようになりました 男で生まれたからには男で生きねば、なんてことはありません! では例えば、その分類として『自己女性化愛好症(オートガイネフィリア、AG)』というものがありますが、これは男性(性自認も)の方に

  • 毎日でも

    記事というか、日記を書いた方がいいのでしょうか… ほぼネタないので、毎日のように更新しているブログ主の方は尊敬します( といったところで、新たに気付いたことなどをば まずクリマラ100についてですが、50との違いに触れていなかったような気がするので補足?を少し 100は50より二回りくらい大きいです その分、お風呂で体を洗うときなどに剥がれやすいと思われがちですが、気を付けて使っていればそれはまず

  • いやぁー

    心が叫びたがってるんだ。観ましたです良かったです(´ω`) 最初は『ん?順ちゃん(主人公)は変な子かな(失礼)』とか思っちゃいましたが(汗) 最後まで観ると、いろいろあって難しい子?になってるのかなという印象を受けました や、いい子なんですよ?(笑) あと、いのりんボイスに癒されるんじゃ~ ※ネタばれ発言してます もし未視聴でしたら間隔開けとくのでスルー推奨! ■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  • 昨日は

    またS君と電話してただぜ 前も書きましたが地元に残してきているので、電話するのが一番手っ取り早いんですよね たまに帰省するのですが、その時には存分にバカやったりしてます(´ω`) …顔文字、使うつもりはなかったのですが感情表現がお堅い気がして(今さら?笑 私はラブライブを見てまだ間もないので熱はそれなりにありますが、彼もまだラブライブ(μ's)熱が消えていないようでその話をしたり、カラオケまた一緒

  • ブログを始めた頃は

    一日2回投稿が当たり前みたいになってましたが… 最近はネタ切れ気味ですね( あ、そういえば月曜からクリマラ100になってます その前(土曜日くらい?)に、あれれークリマラ50ケツからいなくなってんじゃんーって一瞬だけ行方不明になりましたが、仕事終わって洗う前だったパンツに張り付いておりました( いやぁ焦ったさー(笑) お風呂入っててふと見たら、あれいねーじゃん!って(汗) つまり、正確には最後の5

  • 前回は

    いや前回も、ですが頭が回ってないときに書くと脈絡も何もないといいますか、文章がめちゃくちゃですね… そんなのここ10年くらいずっとですが(!)、毎回が酷いということですかねorz 一応、訂正というか添削?しております(自分で?笑) そんなヒドい語彙力?のブログはこちらです( 何を力んでるんや(その目は優しかった) えぇ、某ストライプ球団のファンです( なんJは関係ないです(半ギレ そんなことはいい

  • 考えたのですが

    正直、画像を載せるのはきびしいレベルです おもちゃデジカメ的なのも持っていたので引っ張り出してきましたが、大差なかったです(汗) スマホどころかカメラ付きケータイですらない私にとって、画像ブログは無理なようです…orz せめてデジカメでもあればっ パソコンさえあれば携帯の機能は最低限でいいという考えですが、こういうブログを始めると思うところがありますよね だってスマホ持つと通信料というか、月々の料

  • 今日

    恐らく、クリマラとプレモン両方届くと思います が、クリマラはまだ50が残っているのでそちらから使っていきます ちなみに、クリマラを貼った位置はと言うと一枚目は左胸の上(鎖骨の真下)、二枚目は右の下腹部(鼠蹊部の隣?辺り)、今三枚目は右のお尻に貼っております どうにも、貼る位置で効果が微妙に違うそうな 個人差もあるのでしょうけど、どこに貼ったら一番いいのかを探り探りでした(汗) 聞くところによると、

1 2