• オナニー管理のお話し⑨ ~課題~

    ☆☆☆ 自分→相手へのメール ★★★ 相手→自分へのメール ☆☆☆ お仕事お疲れさまでした(笑) そうですか、ではお家で一人も寂しいだろうし、 っていうか、ドキドキしたのか濡らしたのか報告もないので、 何か宿題を与えますね。 二つやってください。時間がなければ結構です。 ①まずは家に帰ったら置き鏡でも姿見でもいいので自分でおま〇こ開いて(触ってはだめですよ)、1分だけ見てください。顔をそむけないこ

  • オナニー管理のお話し⑧ ~悶々~

    ☆☆☆ 自分→相手へのメール ★★★ 相手→自分へのメール ☆☆☆ Yさん ん?じゃあ、触るんですか?触っても大好きな絶頂を迎えられないんだから、かえって苦しいでしょう? じゃあ、触ってもいいからさらに1日追加か、もしくは触らないで明日を迎えるか好きな方を選んでくださいよ。 あと、いまから出勤されるのかもしれませんけど、朝からそんなに汚して大丈夫です? 電車とかで匂いませんかね?(笑) ★★★ は

  • オナニー管理のお話し⑦ ~懇願~

    ☆☆☆ 自分→相手へのメール ★★★ 相手→自分へのメール ☆☆☆ あらあらあら(笑) ちょっと見てない間に、すっかり牝犬ですねぇ。 発情してるじゃないですか。 昨夜のメールはいいんですけどねぇ。 今朝のメールはまた、何をどう行ったか書かれていませんね。 何度言ったらわかるんですかね? そんなにお仕置きされたいみたいだから、 このメールをお読みになってからは一切触るの禁止にします。 ん? どこを触

  • オナニー管理のお話し⑥ ~欲情~

    ☆☆☆ 自分→相手へのメール ★★★ 相手→自分へのメール ★★★ 「件名:オナニーで逝き狂いたいYのご報告」 こんにちは。。 嫌すぎる。。件名・・・。 とりあえず、今日は家のベットでローター使ってしました。。 もう、あっという間にイキそうになったので、、、すぐやめました。。 質問なんですが、イクのを我慢さえしていれば毎日何回かしていいですか? 教えてください( TДT) ☆☆☆ 「件名:オナニー

  • オナニー管理のお話し⑤ ~開始後~

    ☆☆☆ 自分→相手へのメール ★★★ 相手→自分へのメール ☆☆☆ そうですかー(笑) じゃあ、どうします? 触らず、逝かずずっと過ごしますか? それに件名はどうでしょう? 本来ならご自分の気持ちを件名にまとめていただきたいですが、 素直じゃないYさんのためにわざわざこちらが用意した”言い訳”ですよ? 感謝してほしいですけどねぇ(笑) それが、どれほどありがたいことかSをされてるYさんならわかるの

  • オナニー管理のお話し③ ~ヒアリング~

    ☆☆☆ 自分→相手へのメール ★★★ 相手→自分へのメール ★★★ めっちゃ意地悪じゃないですか(笑) わかりましたよ。。 いま、やり直したんで報告します。 自宅でクリを指で触って、イキそうな直前にやめました。。 ベットに寝転んでしました。 2回目にやり直した時は、とても濡れてて、逝きたいです。。 っていうか、もう禁止なんですかぁ? いきなりすぎるし。。 とりあえず、メール待ちます。 ☆☆☆ じゃ

  • オナニー管理のお話し② ~出会い~

    とあるサイトで掲載したオナニー禁止を管理したときのLINEのやりとりをご覧になって 応募いただいた方のメールのやり取りの一部を公開していこうと思います。 2名掲載していきますが、今回はYさんから。 Yさんは(最終的に自分のやりとりを公開されることを望まれています) もう一名のAさんは公開の承諾をいただいています。 そのうちまとめて書きます。 ☆☆☆ 自分→相手へのメール ★★★ 相手→自分へのメー

  • オナニー管理のお話し①

    みなさま、めちゃくちゃお久しぶりです。 色々と関係のあった方々と別れとか、まあ様々悲喜こもごもしてまして(笑) 今日からまたブログを再開します。 オナニー管理をネットでしたいと思い立ち、とある掲示板とかサイトで実行していました。 ある女性からこの話(メールでやってた)を公開してくれないか?という希望をいただいたので、”これは日記のネタになる!”と思い立ち、筆を執った次第です(笑) ※なんと現役

  • 仕事ができる女、できない女

    さて、問題。 1.めちゃくちゃ仕事ができてバリバリ働いていて、多方面に顔が利いたり、クライアントからのCSも高い様な女。 2.全然仕事ができなくて、影が薄くて、いつも自信がなくて、口癖は「どうせ、私なんか・・・」っていう女 同じ顔だったら、どちらがSで、どちらがMだと思いますか? では、二問目 1.めちゃくちゃ仕事ができてバリバリ働いていて、多方面に顔が利いたり、クライアントからのCSも高い様な男

  • 舐め犬

    全頭マスクで口だけだして、首輪をつけて、、、 場合によっては後ろ手錠で、ただ、ひたすら舐めさせる。 どんなに相手が興奮してもおかまいなし。 そんな犬を何頭も飼ってる女性にあったよ。 エロいね!!!

  • 女王様と海に行ったよ

    昔、仲良くしていた女王様と(ウソです。。飼われていました)海へ行ってきたよ。 ただ、車で海をみただけ。 その人はもう、とっくに現役?を引退されていて今は普通の社会人?なんだけど、変わらずオシャレでキレイ。 今でもたまに会うけれど(ウソです。謁見)、ご飯食べに行くとテーブル席とか座れないからいつも、車やカウンター席で話をすることになってしまう。 なぜって会話がえげつないから。 あまり、こういう場で言

  • SM界に生きる人々は深い

    まったく、この世界の住人はみんな、色々抱えて生きているってつくづく思う。 トラウマや悲しい過去や時には壮絶な秘密や経験が、なぜか一周廻って性癖になったりする。 怪我をした人がそこをいたぶることを治療にしたいというのは、治癒なのだろうか。 それともただの処置なのだろうか。 それでも何かをしてあげたい。 暗い世界にいるからこそ、更なる暗黒に進むのは、闇が暗ければ暗いほど夜明けが近いと想うからなのだろう