• オナニー管理のお話し⑬ ~リアルタイム~ 

    ☆☆☆ 自分→相手へのメール /★★★ 相手→自分へのメール ☆☆☆ ですよね(笑) じゃあ、僕が考えてあげますよ。 そうですね。 ・乳首の周りを指先でグルグル左右30回ずつ ・クリを20回扱く ・お〇んこに指入れて動かさないまま1分間 二つ選んでいいですよ。 あ(笑)真ん中のはYさん確定ですもんねー(笑) ★★★ ううう。。。 考えます。。 ☆☆☆ はい(笑) ★★★ 食事しました。。 ご褒美欲

  • オナニー管理のお話し⑫ ~管理Ⅱ~

    ☆☆☆ 自分→相手へのメール /★★★ 相手→自分へのメール ☆☆☆ お昼ですね。 少しメールをためてしまってすいません。 お詫びのしるしに今日どこかでトイレで淫乱くりを20回扱いてください。 ご報告待ってます。 あ、淫乱Yの変態お〇んこ濡れちゃうと思いますけど。楽しんでくださいね。 今日一日どれだけ下着が汚れたか、夜に報告してくれたらご褒美あげますよ。 あーーーごめんなさい。なんか僕が変態っぽい

  • オナニー管理のお話し⑪ ~管理~

    ☆☆☆ 自分→相手へのメール ★★★ 相手→自分へのメール ☆☆☆ あらあら、もう、お願いというよりも。嘆願ですね。 でも、約束は守りましょう。 僕も触らせてあげたいですけどね。 まあ、そこは”約束”ですもんね。 ★★★ わかりました。。 言い出したのにお願いしてしまって、、、ごめんなさい。 たった二日でこんなになるなんて・・・。 気分を変えてごはんとシャワー浴びで寝ます。。 ☆☆☆ はい。良い子

  • 言葉の偉大さ

    先日とあるM女様がおっしゃっていました。 究極のSMとは言葉責めではないのかと。 言葉責めとはSMプレイにおいてすべてに紐づいてて、いつも、存在しているものです。 なので、「言葉責めが好き」というのは違和感を感じます。 しかし、彼女のおっしゃてることは、言葉によって人を救うことも、能動的にすることも、墜とすことも、逝かせることもできるのだということでしょう。 〝その人"だけのボタンを創り、その言葉

  • オナニー管理のお話し⑩ ~課題Ⅱ~

    ☆☆☆ 自分→相手へのメール ★★★ 相手→自分へのメール ☆☆☆ メールありがとう。 Yさん。可愛そうな感じが伝わってきたので10回だけクリを指でなでなでしていいですよ。 ただし、報告をやり直してください。 淫乱Yの変態お〇んこはっていう前置きからやり直してください。 コピペして作り直していただいて結構です。何を触りたいのか?っていう部分も同様に作り直してくださいね。 メールを送信後10回なでな

  • オナニー管理のお話し⑨ ~課題~

    ☆☆☆ 自分→相手へのメール ★★★ 相手→自分へのメール ☆☆☆ お仕事お疲れさまでした(笑) そうですか、ではお家で一人も寂しいだろうし、 っていうか、ドキドキしたのか濡らしたのか報告もないので、 何か宿題を与えますね。 二つやってください。時間がなければ結構です。 ①まずは家に帰ったら置き鏡でも姿見でもいいので自分でおま〇こ開いて(触ってはだめですよ)、1分だけ見てください。顔をそむけないこ

  • オナニー管理のお話し⑧ ~悶々~

    ☆☆☆ 自分→相手へのメール ★★★ 相手→自分へのメール ☆☆☆ Yさん ん?じゃあ、触るんですか?触っても大好きな絶頂を迎えられないんだから、かえって苦しいでしょう? じゃあ、触ってもいいからさらに1日追加か、もしくは触らないで明日を迎えるか好きな方を選んでくださいよ。 あと、いまから出勤されるのかもしれませんけど、朝からそんなに汚して大丈夫です? 電車とかで匂いませんかね?(笑) ★★★ は

  • オナニー管理のお話し⑦ ~懇願~

    ☆☆☆ 自分→相手へのメール ★★★ 相手→自分へのメール ☆☆☆ あらあらあら(笑) ちょっと見てない間に、すっかり牝犬ですねぇ。 発情してるじゃないですか。 昨夜のメールはいいんですけどねぇ。 今朝のメールはまた、何をどう行ったか書かれていませんね。 何度言ったらわかるんですかね? そんなにお仕置きされたいみたいだから、 このメールをお読みになってからは一切触るの禁止にします。 ん? どこを触

  • MMカップルを調教したよ2

    夫婦を調教してみました。 旦那超M、奥様まあまあM。 あんまり人さまの調教内容は詳しく書かない主義なんですが、、、 結局、SMのマゾはやっぱり女性の方が美しく見えてしまうので、女性を中心にいつも考えてしまう。なので、女性に苦しいことをさせようとしてしまう。 (旦那のほうがMなのに) 必死に頑張っている奥さんをみて、改めて思った。 いい夫婦だなって。 お互いの性癖を公開しあって、合意をとって、他者に

  • 抱えていても始まらない

    人が一番自分に嗜好や思考を落とし込む瞬間は、何かを聞いた時や見た時ではなくて、 自分の口からそれを誰かに伝えたり、書いたりしたときではないだろうか。 吐き出すことこそが、一番自分で解る時。 学んだ時より、”やった”時。 考えた時よりも、感じた時だろう。 だけど、ほとんどの人は解ったつもりであっても、それは知ってるだけだし。 出来ているつもりであっても、それはただ”やっている”だけだったりもする。

  • 踏み出せないし、勘違いしているM女

    不足ー勇気、覚悟 傾向ー結局はいいとこ取りしたいだけ。 あるあるーキレイなままで、汚されてみたい→無理だから。 世の中に1日体験無料○○とかいっぱいあるからか? その企業様もあなたに一応時間使ったよ。 損失は元々計算されてるけど。

  • 告白は最上級の羞恥刑

    無理していたが、頑張ってたな。ご褒美にオナニーを許したが。 知らない世界に飛び込んで、自分の願望を声にするのが、あそこまで震えるほど緊張することは、いつの時代も変わらない。 まあ、結局はそれが一番濡れるんだけどな。 見てるお前も「ぞわっ」としてんだろ?

  • SMはフェアなのか?

    Sが多頭飼意図いって、複数と奴隷を持つことは許されるてることが、ほとんどだが、 M側が他に主がいるけど、あなたにも調教されたいというと、拒否されることが多い。 主がいるMが、最近新しい主と出会いましたと言えば、Sが嫉妬に狂うか、Mが捨てられるだろう。 SMはある意味ではフェアで、高い信頼関係の上でしか成立しないのに、いささか、この部分だけをみるとフェアではない気がしてしまう。 俺は別に、どちらにも