• 好き=幸せ?

    あなたにとって幸せってなんですか? 好きな人といること 遊んでいる時 本を読んでいる時 面白い映画を見た時 人によって幸せって違うけど似ていたりします 好きな人や好きな事 そう 共通項はそれが好きということです 幸せの反対は不幸せです多分 幸せと思う時があるのであれば、それの反対の不幸せを経験しているからだと思います 一人でいた時間があったから好きな人といると幸せを感じたり 面白くない映画を見たこ

  • 人生っていったら!自分は美容師

    美容師 自分にとって自分は美容師ではじまり 美容師であり続ける人生であろう 自分=美容師 中学卒業後 両親の反対を押しきりスタートした 美容師の見習い&人生最初の家族と離れた 住み込み修行 なんと無謀でかつ無防備な自分からスタート✨

  • 真夜中の手紙

    あれから何年経ったのだろう。 眠れない夜に、あなたへの想いを綴ったあの手紙。 今も元気でいますか? 私はおかげさまで元気です。 ちょっと太ってしまったけれど。 あの時の返事を私は聞かなかった。 いや、聞けなかった。 心が痛くて、苦しくて、 あなたから逃げてしまったの。 それを今も後悔している。 あなたがもし幸せなら、 それで構わない。 私はあなたの側に居たかった。 その想いを胸に、これからも生きて

  • 1日遅れのバレンタイン

    丹波、ただいま😄 今日もお仕事(お留守番)お疲れ様でした✨ 今日は1日遅れのバレンタイン❤ ママいつもぼくに好き好き言ってるよー 今日のご飯は、丹波が大好きなママの手作りヨーグルト、ちょっと多めにしておくね😄 はやく食べたいよーー 親バカです😅

  • 恋しちゃったんだ...たぶん②

    ふぃろ君の夜勤中もLINEw 手が空いたら返信してくれてましたね。 ほんと毎日のようにLINEしてました。 気になったら聞きたい私。 さて、この恋の行方はどうなるのか?! 続く。 PS, 付けたいバナーの付け方が分かりません^^; 誰か親切な方教えてもらえないでしょうか^^; お願いします^^;

  • 好きってなんだろう

    朝から物思いに耽るグラスホッパーです 想像の灯火がメラメラと勢いを増して 火事になりやしないかと ブレーキをかけつつも 巡る思いは頭から抜け出さないわけで 今日は午後から仕事だから 朝一番に歯医者の予定を入れて 帰りに夕飯を買いにコンビニに行った 夕飯自体はお好み焼きをチョイス 問題はそこから 一昨日あの人が飲んでいた「いちごオーレ」に 自然と手が伸びる アタックはしないくせに 追いかけてばかりの

  • あの人…あの人さえ……3

    またまた、あの社長の話。 あの社長、今は失踪中?行方不明?雲隠れ? どこにいるんだか… ヒデちゃん、会社に入って半年位( 私との付き合いが始まった頃)から、お給料が遅れ始めた。 仕事は入ってくるし、人も増やしてるし、儲かってるはずって言ってた。 でも、よーく聞いてみると、請求書出して、入金されると、全部社長の財布に入るって。 それで飲みに行ったり、食べたり。 経費であったり、人件費は、自分の年金や

  • 好きを味方につける

    好き 嫌い どちらが好きですか? もちろん好きですよね(笑) 思い出してみてください。 好きな、興味のあることにはものすごく熱中できますよね? よく『モチベーションが上がらない』という言葉を聞きますが(僕もよく使ってました)、モチベーションが上がらないということはその事が本気で好きじゃないということです。 本気で好きな場合モチベーションが上がらないなど考える前に寝る間も押しんで行動するはずです。

  • しあわせ

    旦那さんがfbにアップしてくれた投稿:")泣ける。嬉しい。幸せ。ほんと好き。結婚して良かった。てゆうか、嫌いなところないから、結婚しないわけない。こんなに広い地球で、文化も言葉も人種も国もなにもかも違う彼に出会って恋して結婚して愛して、愛されて、人生を共に歩んでる奇跡。すべてに感謝です。ありがとう。にほんブログ村