• newスケジュール帳( ๑>ω•́ )۶

    私のnewスケジュール帳 まず、ぐでたま~♪ 好きなんですよね~可愛くて♪ スケジュール帳的に気に入ったのは・・・ このマス目の大きさ♪ なんでも書けちゃいそうですよねルンルン(^^♪ で、ぐでたまが控えめに入ってる! そして、サイズがA5で大きめなんですよ~ 使いやすそう~(#^^#) でも、もうちょっとノートみたいに書けたらな~。 なんて思ってもう一つスケジュール帳買っちゃいました。 Theハ

  • これをあまのじゃくと言う?

    ネガティヴネタばかりのスタート ですが、気の持ちようと思いつつも 些細な幸せ<ストレス これが今の私であったりします、悲しいことに 美子のネガティヴキャンペーンにお付き合い ありがとうございます^^; しかし、同棲して今に至るまで、ずーっと調子が 悪い日々を過ごしているので、やっぱりストレス は大敵ですよ!!! 何に一番出費してるって、そう医療費Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン 新しい名前で呼ばれ自身で

  • 好みの差はあれど…。

    母が若い頃から推理小説が好きで、 私に中学に入った時に 「ぼくらの七日間戦争」を買ってきた (国語の授業で読書の時間があった為) 時からずっと推理小説にハマって来ました! 宗田理→我孫子武丸→綾辻行人→ 宮部みゆき→湊かなえ に至る。 でもこの流れは新しいのを次々読んだと言うより自分の好みが変わってきたのかもしれない。 音楽だってそう 邦楽 ミスチル→ラルク→ソフィア→椎名林檎 洋楽 シンディロー

  • 彼らは、公共の電波を使う事を許された特殊な存在で

    一般の個人経営のお店や個人と訳が違うんだ。 個人の飲食店が、「不味いと言う」お客に対して 「美味しく無いと思うなら次から来なくて良い」 ネットで情報発信をする。人達が 「見たくなければ見なくても良いよ」と言うのとは、訳が違う。 個人には、趣味趣向や、 その時。気になる事柄と言う物がある。 なので、だから合わない物は、合わない。 それを伝える事。それは、決して「悪い言葉」では無い。 その両者にとって