• 購入品💓2wayバック👜

    * どうも!こんにちはー(*´꒳`*) 昨日、たむ夫が無事に3日ぶりに帰宅。 ちょっと時間遅かったけど最後に お寿司🍣行こ〜って誘って9皿も 平らげました😋💓 かっぱ寿司って減塩醤油置いてるだね😳! 減塩醤油使わせて頂きました👏 ありがたや〜! でも食べた時間が遅かったおかげか 体重に響いておりました( ˙-˙ ) 明日検診…ちーん( ˙-˙ ) お寿司食べたことは先生には内緒に してお

  • 38w2d お腹比較写真🙈

    * こんにちはーっ! 今日は華麗なる二度寝をキメて 超ゆっくり起きました😂🙌 よく寝た💓幸せだ(*´꒳`*) ぴよさんが産まれて欲しい日を 聞かせてね!って言うてくるから いつが良いかな〜とぼんやり考えて 「25日だとニコニコ😆の日だ!」と 思ったので(単純)次の候補は11/25です😂 「いいニコニコ😆の日」に踏ん張って 出て来てもらうことにします← 丁度土曜日やからたむ夫も休みだし〜

  • なーにしよっかな〜٩( ᐛ )و

    * ぐもーにん! 昨日は12時にはお布団入って〜 ぬくぬく💓って思いながら2時前まで 陥没乳首ママの育児ブログを読み (私は陥没してませんが面白くて😂) 寝落ちし、8時間くらいかな? ぐっすり寝ました💓 今日も元気に仰向けでおはようでした🙌 昨日、一昨日と体重が68kg台だったのに 今朝は67.8kg( ˙-˙ ) お、おう。減ってる…減ってるけど 何が違うの😂? 昨日引きこもって特に運

  • 38w0d あと2週間!

    * こんにちはーっ(*´ω`*) 昨日は夜変な時間に寝て深夜に起きて それから寝る事が出来ず朝日が昇って お昼まで寝てしまいました( ˙-˙ ) またリズムが崩れ始めていますが… まぁ、仕方ないよね(てへぺろっ!) そして、やってきましたよ… 母ちゃんからの「まだか」攻撃w 毎日では無いけど週一でLINEが来ます😂 「まだかー」と。 うちの心の声としては 「まだ産まれてないから連絡してないよー」

  • 37w6d お腹比較写真🙈

    * こんばんはーっ! 友達と赤子がお昼過ぎに遊びに来てて 沢山の癒しをくれました(*´ω`*) 抱っこさせてもらってフニフニして ギャン泣き見て笑った😂 「知らないおばちゃんだね〜 誰かな〜変な顔だね〜」 って話しかけてたら友達が 「おばちゃんで良いの😂」ってw 赤子から見たらおばちゃんよwww ほんで抱っこ安定感あるって謎に 褒められた😂腕太いから…← 産後の大変だった事とか色々聞いて や

  • 触診後の変化とか色々〜

    * こんにちは〜っ٩( 'ω' )و 今日も7時間ほどぐっすり寝ました💓 昨日、検診終わって眠いのにたむ夫が ずっとソファ🛋独占してて眠れず😱 たむ夫が仕事に行くってどけた瞬間、 光の速さで独占してやりました😂 お見送りも 「わしゃ 眠いからここから動かんぞ」 と久々にソファからのお見送り〜🙌 起き上がりすらしない〜😂 そこから2時間くらいお昼寝したからか 夜中まで眠れず💦 ちょっと

  • 37w4d 検診👶購入品🙌

    おはおはおは〜! ちゃんと眠れてちゃんと起きれたけど 眠〜いなう( ˙-˙ ) 8:30〜NST予約取ってたから8:15に出発! 8:20には受付着いておトイレのお掃除待ち🚽 その間に呼吸を整える💨スーハー もうね〜なんでかしらね〜 18時以降何も食べてなくてもね〜 今朝体重測ったら前日比+0.5kg 嫌になっちゃったよー😭💦 食うてないやろー!ってw もう諦めモードだよ( ˙-˙ ) 雑

  • 今日も絶好調٩( 'ω' )و

    こんにちはーっ(・ω・) 今日も絶好調に元気👍💓 ハンドメイドの赤子用品と ベビー布団カバーを水通ししたよ🙌 洗濯物も回したし畳んだし今日は マイペット使って床拭きしっかりしたし ウォーキングもさっき行って来た💓 最近、たむ夫がすごく寒がるから ダイソーで膝掛け買って来た٩( 'ω' )و 寒がるのに薄着😳重ね着しようね← 白菜とえのきの消費がすごいから 1/2玉の白菜とすぐ冷凍するから

  • 37w2d お腹比較🙈美容院💇

    こんにちは😃🙌 昨日の夜「そういやそろそろ本気で 美容院行かねば😳!」と思い ホットペッパーで予約👆 今日の11:30で予約取れたから行ってきた💓 いつもはカット トリートメント (妊娠前はイルミナカラーも)やけど さすがにトリートメントもとなると 座ってる時間長いのと流す時に しんどいかなぁ💦と思いカットのみ✂️ 最後にカラーしたの3月やからだいぶ 根元伸びてるけど我慢我慢。 暗めに

  • うっしゃー!やる事終わらせた!

    先ほどの記事を上げてから重いケツを うんとこしょー!と持ち上げて やる事リストをこなしました💓 腰がPow!(コレ分かる人居るかなw) アイタタ〜の寸前になったので今日は 終了〜🙆 ネムリラを設置、動作の確認👀 (うちのソファでの定位置の真横に設置 いつでも見つめられるね←) 動作確認の時に音楽も鳴らしてみて ゆりかごの歌に1人癒されるおばさん🙋 ネムリラの白いカバーも水通ししやなね。 天

  • まだまだ下準備中っ!

    こんにちは😃💓 昨日は久しぶりに4:30まで起きてた😳 たむ夫とお喋りしようと思って🙌 会社にいるなかなかクレイジーな 社員の話を聞いたよ😂 聞けば聞くほどクレイジーだったw たむ夫、大変なんやなぁ〜(他人事) ほんで珍しくアラーム⏰かけて 10:00に起きたよーん(´∀`*) 眠かったけど今日もなんだかんだやる事 あるから活動開始٩( ᐛ )و 顔洗って歯磨きしてご飯食べて🍌 食器洗

  • 37w0d 正産期突入👶

    こんにちはーっ٩( ᐛ )و 今日もぶっ通しで7時間ほど寝ました💓 たむ夫は仕事の都合で帰宅出来ずで 昨日は一人ぼっちでお布団でした😭 ご飯作らなくて良いからラクだけど 寝る前が1番寂し〜。 あ、今日1人か。って改めて分かった時の ロンリー感( ˙-˙ ) たむ夫居ても特に何かする訳じゃ無いけど おやすみ〜が言えないのは寂しいねぇ。 かと言ってLINEしたり電話したり する訳でもないんだけど?

  • 36w6d お腹比較写真🙈

    毎週恒例のお腹比較〜👏 36wも最後!明日から正産期👶 妊娠線もケアしてるけどお腹に負けて 少し出来ちゃったー😭 自分から見えない下の方でバリバリに 線できてるーん😭 臨月にして、皮膚の負け💦 これ以上出来ませんように🙏なーむー (最近、 🙏なーむー ←これハマってる😂) ではさっそく比較行きましょーん💓 36w6d 比較なし本日🙈 35w6d との比較🙈 12w6d との比

  • 36w4d 検診👶💓

    11/10 36w4d 8:30〜NST予約🙆 6:00に起きてゆっくりスタンバイ! 8:20頃にクリニック🏥着いて インフルのワクチン打ちたいですって 受付の方に伝えて問診票書いて計測。 血圧 132/81 66.7kg 尿糖 尿蛋白 浮腫は オールマイナス٩( ᐛ )و 子宮低長 31cm でした🤗 おしょん採る時、ちょっと失敗した上に 出る量少なくて提出する量少ないけど 大丈夫かな…と

  • 産後の保湿に備えて👏

    おはようございます😃💓 むくみ、だいぶ改善してきてホッとした その瞬間、+0.5kgも増え(なんで?) 明日検診だっていうのに67kgに逆戻りした 意識低い系妊婦のたむたむです👍 お好み焼きがいかんかったのか… 18:30には食べ終えてたんやけどなぁ。 今日は昨日と打って変わって晴天なので お散歩がてら歩いてきます💓 カラオケも行きたいな… 最後に2時間くらい行っちゃおうかな… さて!タイ

  • 引きこもり準備🐱

    おっはよーん╰(*´︶`*)╯♡ 昨日は銀行やらお買い物やらで2時間 歩いてお出かけでした🚶‍♀️ 骨盤ベルトしっかり巻いてなるべく 早歩きでスタスタ。 途中のスーパーでおトイレ借りる🚽 銀行でお金おろして振り分けて お久しぶりにしまむら〜 ぬくぬくパジャマ購入っ! しばらく引きこもるだろうからせめて 暖かい肌触りが気持ちいいパジャマで 引きこもろうと😂💓 足指広げるやつ気持ちいい〜! 足

  • 臨月突入っ!ハンドメイド💓

    おはようございまっす🙌 やってきました36w0d! 妊娠10ヶ月、臨月に突入しました👶 ぴよさんとのご対面ももうそろそろ。 今の気持ちは… 「ヤバイ。怖い。楽しみ。ドキドキ」 って感じです😳 前駆陣痛について検索しまくり、 陣痛にちゃんと気付く事が出来るか ちゃんとカウント出来るかと自分が 信用出来ません← 陣痛のアプリはインストールしてあるから カウントはやってくれるけれども うちがちゃん

  • お掃除お掃除〜

    今年は年末大掃除するのはなかなか 難しそうなのでチマチマと毎日どこかを お掃除しております(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ カーテンレールやカーテンの洗濯 窓のサッシ掃除や壁のへり?はり?ふち?の 拭き掃除、家中の壁の拭き掃除 靴箱の中や靴箱の上の拭き掃除 家中のドアというドアの拭き掃除 冷蔵庫の上の拭き掃除 窓拭きと網戸拭き掃除 基本、拭き掃除ばっかりなんやけど 見て見ぬ振りをしていた場所をチマチマ。 あ

  • 35w6d お腹比較写真🙈

    おはようございます😃💓 今日もいい天気ーっ╰(*´︶`*)╯♡ だけど気温低めだね〜寒い❄️ 室温17.7℃ 湿度47% 空気入れ替えで窓開けとるけど閉めてても たいしてそんなに変わんない😱 さむさむ〜💦 今日はゆっくり10時前に起きて 体重測ったら… 66.9kg(前日比-0.5kg) 利尿剤すごいぃ〜😭久しぶりに減った😭 胃を荒らすお薬では無いので寝起きに さっさと今日の分も服用し

  • 足がゾウさんになってた…

    今!たった今!気付いた😭 ここ最近ずーっと靴下とレッグウォーマー 履いてて素足あんまり見てなくて 気付かなかったんやけど。 なんとなーく靴下脱いで見たら 足首が大変な事になってた😭!!! 今まで見た事ないくらい浮腫んでる😭 そりゃこんだけ浮腫んでたら体重 バンバン増えとるわさ…。 ゾウさんになっとる…😭 足首こんなんなってるの初めて見た。 びっくりし過ぎて爆笑。 たむ夫も久々にうちの素足み

1 2 3 4 5 ... 8