• 1年ぶりくらいにYahoー!

    1年経ちましたが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。 俺は元気にやってます。 彼女も・・・。 美幸「\(´・∀・`)/んバッ」 元気にやってます。 何か、変わった? ええ、変わりましたね。 分かります?えぇ、えぇ、そうでしょう! それですね! スカートなんですよ!美幸ちゃん! (^Д^)⊃彡)゚з゚):;*.\':; 美幸「なにしてるんですか、兄さん。1年ぶりだと言うのに。」 兄「なにって・・・。嫁

  • 母の呪縛

    母は寂しいんじゃないだろうか? 私たちが日々忙しいのをわかってるから、会いに来てって言い出せないのかも。 私は妹にそう話した。 そして妹の仕事がお休みの日と母の通院日が重なった昨日、妹も一緒に行って3人でお昼ごはんを食べようと提案した。 母の今の家で母と食事をするのは初めてだ。 母はいつも病院受診の帰りにスーパーマーケットでにぎり寿司を買う。 通院日はにぎり寿司を楽しみにしているのだろうから、私は

  • 今日はデ~トなのよ🍴 57.8キロ🔴

    今日は 甲子園 高校野球 がお休み しかし 私 きゅぴパラ子 はルンルン🎵 ナゼって!? あっ❗ 誰も興味無いか…… 答えは= 妹さんが 遊びに来るの✨ それに 昼食はオシャレな お店で ランチコース を 食べる予定なんだな~🍴 きゃっ🎵きゃっ🎵きゃっ🎵楽しみ~🎵 本日の体重……57.8キロ (朝食) 水 ホットケーキ ソイラテ (昼食)……2500円魚コース 前菜 パン 冷製スープ

  • 妹来訪°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    福岡に遊びに来た妹とともに 朝、エステ(ボディ) 昼、ネイル と美容dayを満喫∩(´∀`❤)∩ワァイ♪ 初めて水曜日のアリスへも行きました✨ 可愛いアリスの小物やお菓子がたくさん‼️ 値段もお手頃の物ばかり 私は名刺収納のファイルを購入しました(。 ・`ω・´) キラン☆ このアングルは不気味だなぁ~

  • マカロからのお知らせ

    はい、そうなんです。 それはこちらっ‼ 恥ずかしながら末の妹の漫画がりぼんで連載する事になりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ初連載、しかも巻頭カラー‼これが人生最初で最後かもしれない(笑)。大変貴重なりぼん5月号が4月3日(月)発売です(^^)d 私もまだ読んでませんが、興味のある方はぜひ‼って少女漫画なんですけどね、付録も付いてる(笑)。 良かったら読んであげてください(*^^*)

  • 再会~🎵遊んで~🎵食べて~🎵

    今日も再び 妹ちゃん.姪ちゃん.甥ちゃん と 一緒に 遊んで食べて って予定!? とにかく 楽しく 過ごしたいと思います🎵 本日の体重……62.5キロ (朝食) バターたっぷりトースト(マーマレード) カフェオレ (昼食)……コストコ コンボピザ クラムチャウダー (間食) ソフトクリーム (夕食) 天ぷらそば(かき揚げ.サツマイモ) 玉子焼き きゃーっ(≧▽≦) 久しぶりにボーリング🎳は 散

  • またクリスマス パーティー🎄

    本日 ついに 到着しました❗ 懸賞当選商品の伊藤園のお茶 これで お米&お茶 無事 そろいました✨ 今日は 妹ちゃん&姪ちゃん&甥ちゃん が 遊びに来るので パーティー だ~🎵 コストコ で 惣菜 を買う予定 本日の体重……61.8キロ (朝食)(昼食) 焼豚 目玉焼き サラダ カフェオレ×2 (間食)……コストコ クロワッサン タコス ステーキ ハム サーモン刺身 焼きぶり ブルーベリー酢ジュ

  • 3

    こんにちわ〜 今日も暑いですね コミケも近いですし、行かない人も辛いのは嫌だと思うので水分補給しろよ! えっと、今日は 干物妹うまるちゃん を紹介しましょうか ところで皆さんには兄妹いますか? いてもいなくても、可愛くて〜とか優しくて〜 の妹欲しがりますよね(ちなみに僕は姉派 うまるちゃんはですね 酷く言えば 兄貴をパシるし、部屋は汚くするし、ニートです。 でもね そんなうまるちゃんを好きになって