• 争いはレベルが同じでないと成立しない

    小学生だから気にしなくていいと思うけどね!

  • 姉の言いがかり

    根がネガティブだから真に受ける。

  • 丸ちゃんの首!?

    でんでん虫ちゃんの弟・・・ (甥っ子の子供です) 退院後の1か月検診がありました! ご心配をお掛けしましたが お陰様で無事すくすくと成長しております^^v でもなんか逆流してるそうで、、 もしかしてもう一回手術しないといけないかもですが、 もしかしてこのままでいいかも なんて感じだそうです・・・^^? とりあえずは、このまま様子をみながら・・・ ということでしたm(__)m で、今回はジャックの姉

  • うちのご飯🎵{カラフル野菜🥗のあんかけうどん

    こんにちは😄 ハンドメイドブランド名 【Kawaii子】 を掲げている、 かぎ針創作編み物セラピー作家、 SA*TWO、 おてて組のK子、 LINEスタンプ作家のkkoです✨ 今日は、 うちのご飯をアップしますよぉ😃 私{カラフル野菜🥗のあんかけうどん 姉{いんげんとふの味噌汁 です😆🎵 肉を入れたら、 うまそ~な肉汁がたっぷり出たので、 いっそのこと、 あんかけがええやんと思い、 焼き

  • 姉妹の確執

    深まる溝

  • バレンタインチョコ&お雛様

    宅配が届きました! ジャックの母からでした・・・ 今頃なんだろう!? 開けてみると・・・ チョコレート!!!と小さな箱!? 母に電話したら、 「お姉ちゃんと私からよ~ いつも豆ちゃんにお世話になってばかりだから・・・」 へぇ~豆介さん、大喜びするだろうな・・・ 小箱は母からジャックに・・・ 小さなお雛様でした・・・ 可愛い^^♪ 嬉しい^^♪ 大事にします・・・ お母ちゃんありがとう。。。m(__

  • 大晦日、姉とお墓参り

    こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ お正月も5日になると、すっかり世の中は通常モードに切り替わり、冬休みの娘は家でゴロゴロしていてイライラの大分県民の いちご です(≧∇≦) 皆サマ、いつも『nice』やコメントをいただき、ありがとうございます。 さて、大晦日に姉とお墓参りに行く約束をしたワタシですが、内心ドキドキでした。 久しぶりに会った姉は、少し疲れた顔をしていました。 ワタシが聞く前に、姉は『ここ

  • 明日は、大晦日

    こんばんは(^o^)/ 年末の大掃除も手抜き全開の いちご です (///∇///)vイェイ 皆サマはきちんと大掃除されてるんでしょうねぇ。←あなただけです(笑) さて、明日は4ヶ月ぶりに姉と会ってきます。 またブログに書かせていただきます。 今年は皆サマと出会えた素敵な年となりました。 来年も、たくさん良いことがあるといいなぁ(*´∀`) 良いお年をお迎えくださいm(._.)m

  • 4ヶ月ぶりに姉からの連絡

    こんばんは(^o^ゞ スマスマ最終回の中居クンをみて、胸がいっぱいになって眠れなくなった大分県民の いちご です。 皆サマは、ご覧になりましたか? 中居クンの振り付けが、今日のワイドショーの話題になっていましたね。 それで、またウルウル(T^T) さて、ワタシの現実ウルウルは、4ヶ月ぶりに姉からLINEがきたことです。 ブログをみていただいてる方はご存知だと思いますが、8月から連絡が途絶えていまし

  • 鯉する願いは。。。

    日本シリーズ・・・北海道でカープ3連敗、、、 しかも、第5戦はサヨナラ満塁打で敗れました、、、 いつもカープが負けだすとドキドキを超え 心臓バクバクになる豆介さん^^; 昨日の試合は目を瞑りなから^^? 観戦してましたよ・・・ ジャックも昨夜の試合は、 胃も心臓も頭もおかしくなりそうで 9回は頭からひざ掛けをかぶってました、、、 試合終了したら、どっと疲れた二人です・・・ そんな時、届いたメ~ル!

  • おばあちゃんは30歳!?

    帰省した日は、ちょうど姉の誕生日でした♪ お土産を買う替りに誕生日ケーキを買いに・・・ でんでん虫ちゃんも付いてきました^^v でんでん虫ちゃんにケーキを選んでもらいました♪ いちごの生クリームのやら、 果物一杯のかってる可愛いの色々あるのに・・・ なんだか不思議なケーキです・・・ 姉が言うには、たぶん、大きさで選んだんだろうと、、、 ショーケースの中で一番大きいのがこれだったのです!! ろうそく

  • 傘のマーク♪

    久しぶりに倉敷のアウトレットへ行きました♪ ジャックの姉の誕生日プレゼントをゲット^^v アーノルド・パーマ~ 傘のマークが可愛い^^v たとえゴルフに縁がなくても、傘マークのブランドとしてなら、 誰もが知るアーノルド・パーマー。 9月25日、心臓疾患による合併症で亡くなられました。享年87。(合掌) 偉大なゴルファーが魅了したのは、プレーだけではなかった。 ジャックも欲しくてお揃いを買ってしまっ