• 始めましたぁー♥️

    やろうやろうと思って、全然やってなかったブログ! 三日坊主なんだろうけどwww 暇あったら書こうかと思ってます🎶 長文書けへんから許してねw

  • 初めまして!厨二っぽい名前のLA`s(ラス)です。

    今日から始めた!飽きないように頑張る( `ー´)ノとりあえず自己紹介かな?必要あるかな?←自問自答name         結局やるっていう LA`s(ラス)年齢 15性別 ♂部活 陸上趣味 笑うこと(?)てな感じ^^実はまだ中学生っていうwwwwでもね、明日卒業式!泣いちゃうかもwwwあ!そうだ。実況やってますwwww実況のこともたまに宣伝とか入るかもwwwてことで、今日はこの辺で!じゃ!^^