• イベント会場を抜け休憩中💦 ☆ 止まない雨はない!!

    夜はパパと下の娘の関係でホテルのイベントにきてます。 もう、市内はクリスマスイルミネーションだらけです🎄✨ すごく綺麗です! 帰りに覚えていて体力が残ってれば写真どこかで撮りたいなぁーと思ってるんですが…。 あまりに会場が熱気?と人の多さで暑くて喉も乾いたのでコーヒーTimeに抜けてきました☕️ 少し休んで娘にもう一度顔を出して帰宅しま~す! いつも読んで頂きありがとうございます😊

  • 娘ってやつは

    久しぶりに娘ちゃんが新幹線に乗って帰って来た。 お友達の結婚式らしい。 夜遅く駅まで迎えに行った母に言うのは 「お母さん老けたな。おばさんになったなぁ〜。」 はぁ〜、仕事で疲れて 寝てたの〜💢 朝になって、ファンデーションを控えて化粧する母に言うのは 「ほんまや、シミ増えたな。普通シミ増えたらファンデーション厚塗りで隠すやろ」 はぁ〜、塗っても隠れへんの💢 その上、塗れば塗るほどくすむの💢