• photo Funiaしてみました(笑)

    こんばんは 今日は朝から どしゃ降り バスの渋滞を 予想していつもより早い 電車に乗って正解でした(∀) 19時前に帰宅し 小庭を確認 |ω・)ジー 結構ダメージが …:( ;´꒳`;): 剪定しましたw で今日は 皆さんがよくされてる アプリしてみました♡ MaはAndroid Bu姫はiPhone かわゆいペットちゃん いないのでw Bu姫で(笑) 人間だとイマイチですね(笑) Bu姫 ただ

  • Bu姫とお出かけ♡

    今日は 有給休暇で 脊髄脊柱科の診察日 Bu姫がついてきてくれました♡ 14時の予約 名前呼ばれたのは 16時前…w いつもの事です… 先生 ご飯も食べずに 朝から診察 信頼できる先生です✨ 先生は 真っ白い自転車で 通勤されてます。 自転車ブログの 方たちと同じような✨ 時々その自転車に チャイシー乗ってる 時あります(๑˙ o˙๑) 診察終わって 近所のモールへ ディアンヌちゃんが 前に食べて

  • 娘 19歳 お誕生日

    可愛い かわいい ひとり娘が19歳になりました♡ Bu姫です。 親の都合で離婚して転校さして 夜勤もあり 独りの時もよくあったけど 悪させずに6年間 素直なまま♡ 勉強頑張ってネェ( •̀ᴗ•́ )/ カードもくれました(*˘︶˘*).。.:*♡