• 次の逢瀬まで…

    「次に会う約束の日まで会わないでおこう」 そう言われてやっと1週間… LINEは普通にして欲しい そう言った次の日はまったく音沙汰無し なんか 自分から送るのも悔しくて ずっと我慢した… 我慢して…我慢して… 限界がきたのが 月曜の夕方…←早すぎ?? 「来月のお休み、取れたよ♥️」 ってLINEが来て 言葉で返すといろいろ責めてしまいそうで スタンプで対応(^^; でもやっぱり寂しくて アンパンマ

  • 10日ぶり

    彼の仕事終わりに10日ぶりに会えました。 こんなに日があいたのははじめて。 久しぶりすぎてなんだかテンションがおかしい彼。 可愛いかったな♡ 「会いたかった」 と言って、余裕のない様子でわたしを抱きしめ、チューしてくれました(*¨*) 仕事終わりに会うときはいつも車での逢瀬なのですが、 愛情確認の行為はせず、彼がわたしを気持ちよくしてくれます。 わたしも彼を気持ちよくさせてあげたいのですが、 「汗

  • 居るべき場所

    半日のお互いのお休みで こんな早い時間にバイバイ お部屋に着くなり 嫁電が入った 「めまいがして動けない どうしたらいい?」 …って💦 自律神経やら鬱っぽくて 時々あったらしいけど 何とかなるって思ってたって 前にも救急車で運ばれたらしくて 彼は何となく落ち着きがない 「心配なんでしょ?」 「いつもの事だから…」 「でもさ、その電話はhiroに 帰ってきて欲しいってことだよ」 「そんなこときっと

  • 最近

    ブログをサボっている間に色々とありました。 落ちたり上がったり落ちたり...で現在は上がっております。昨日から。笑 まず始めの落ち↓は 「もしもお互いの伴侶に関係がバレたら」という話をしたとき。 彼の方は即離婚を言い渡される。 わたしの方は恐らく離婚はない。 彼は、「バレないことに全力を尽くす」と言いました。 わたしはそれがなんだか寂しくて。 バレたくない=離婚したくない=奥さんも大事 という式が

  • 私の取扱説明書

    落ちてても仕方ないので ↓ のようなLINEを送りました ★まこの取扱説明書★ 1.会う日は決めておくと喜びます 2.まこのバイバイLINEの後に スタンプ一つで喜びます 3.甘い言葉一つでテンション上が ります 4.hiroと会うときはテンション MAXです 単純だから、ヨシヨシしてくだ さい(笑) 5.電話の最後に「大好きだよ♥️」 って言われると1日がんばれ ます 本日、彼宛てに送りました?

  • 会えなかった…

    「今日は無理だから…」 だって やっぱりどんより凹む… 割り切るってほんとむずかしい 彼は私の事 どう思ってるんだろ 最初の頃からの急降下 「気持ちは変わらない」 いや、絶対に変わった 潮時なのかも…なんて 考えてる自分が嫌だけど 所詮 それくらいの付き合いなのかな? なかなか上手くいかないね(TT)

  • 私はよい子?

    いい子ぶってても やっぱりダメだ…😢 会いたい病は襲ってくる 言わないつもりだったのに LINEで会いたいって言っちゃった… まだ返事なし まだ未読 何だか自己嫌悪…(>︿<。) 抑えてるのか凹んでいるのか 困ったな…

  • 気持ちを切り替える!

    今週の火曜日に彼に会って 元通り…とはなかなか行かないもので💧 愛は確認できました 元々、そんなにたくさん求めない人なので 2人でベッドでまったり… 思い切って 「私の事、好き??」 って聞いてみた 「うん、大好きだよ♥️」 返事は良し! でもね m「次はいつ会えるの?」 h「明後日かな…?少しだけね」 やっぱりなぁ… 前みたいに 「すごく会いたい!」 とは言ってくれない… その日はそんな会話で

  • さよならの向こう側

    連絡取りません!って言ってはみたものの 後悔の嵐… 淋しくて 淋しくて 淋しくて… たった2日で我慢出来なくなった 「1日中、hiroのことばっかり考えてる」 「淋しくて死にそう」 「好きすぎてどうしようもない」 返事は期待してなかった でも返って来なかったら… 「まこのことは真剣に考えてるよ」 「俺のことでまこを悲しませてるのは 良くないと思ってる」 「明日、電話で話そう」 返事、きたーーー!!

  • 自爆…

    彼メンタル落ち込む ↓ LINE送る ↓ 返事が無くなる ↓ とにかく待ってみる ↓ 既読になるが返事がない ↓ 不安になる ↓ 私が感情的になる こんなことに毎度付き合わされて 私のメンタルもダダ下がりです 彼のことが好きだから いろんな話を聞いてあげてたつもり 彼のためになるなら 彼が少しでも気持ちが軽くなるなら… 軽くなるどころか 負のループに陥るばかり… 私ももう限界… 全然ポジティブにな

  • 梅雨空晴れず…

    「今日は棚卸しがあって遅くなるから 会えないよ」 最初からそう言われてた 「じゃ、電話出来そうだから終わったら 電話するね♥️」 仕方ないことだから 電話だけでもいいと思ってた 「思ったより早く終わったから、 今から帰るね」 えーーーっ!そんな早く終わったの?? じゃ、私と会う時間あるじゃん!! 「会いたいから、待っててよ!」 「もう出発しちゃったから…💦」 前なら 「少しでも時間作れたよ♥️」

  • 心も梅雨空…

    彼とのお付き合いも 半年が経とうとしています もう半年過ぎるのか… いやまだ半年なのか… どちらかと言うと もう半年か…という気持ちです 今日は彼が仕事お休みで 平日に連絡が全くないのは 初めてでした 平日は「おはよう♥️」のLINEで始まり 通勤時間に毎日電話… これが日常なんです 車で走ってても 今日は彼の声が聞けない… もちろん、朝のおはようLINEもない さみしい…さみしい… 仕事にも身が

  • 重い女ですか??

    昨日バイバイしてから LINEを送らなかった私 しばらくして 彼からLINEが届いた ちょっとの時間、無視してた でもね、やっぱり気になって 読んでみた 「もう家の近くだよ。まこをいろいろ 不安にさせてごめんね。愛してるよ♥️」 これだけじゃまだ気が晴れない…ε-(´-`*) 私、今思ってることを 長々と綴って送りつけました😅 ・仕事の愚痴を聞いてあげることは私の仕事 だと思ってるけど、彼の負の

  • 気持ちはブルー

    仕事の悩みが多い彼… 今日は午後からお互いに有休取って 久しぶりのお部屋へ… 愛し合ってても どこか気持ちが私に無いの… 案の定 職場からの電話… 男性は仕事が一番って分かってるけど 私といる時は 私を一番にして欲しい… でも私は彼よりお姉さんだから 素直に言えなくて… ほんと毎日電話してても 会ってても もう自爆しそう… いつもバイバイしてから送るLINEも 今日は送ってない だっていつも私から

  • 最終日

    出張最後の夜。彼は飲み会をキャンセルしたらしく、久しぶりに長く電話で話せました♡ 開口一番に『ちはるぅ~😖会いたいよ~』と♡ 『寂しかった?』と聞かれて、 『当然でしょ〜😫寂しくなかったの?』 と聞き返すと 『も~さ~寂しいに決まってるでしょ😓』と♡ 今回の出張前に、次に会えるのは10日以上先だねぇ。。今まで最高が8日だから、最長記録になるね。 と話していたのですが、出張前最後に会ってから一

  • モヤモヤ

    昨夜は出張先で飲み会だった彼。 モーニングコールから夜23時にきた終わったLINEまで1日やりとりはなし。 前までだったら我慢できずにわたし発信のLINE送ってたけど、最近はもう慣れました😊 そして昨夜飲み会からホテルに戻った彼から『ごめん😔ちはるぅ、会いたいよぉ😢』とLINEが。 ...ごめんてなに😱??? すぐに『どうして謝るのぉ😱?』って送ったけど、寝てしまったのか既読ならず、気に

  • 出張中

    昨日から県外へ出張中の彼。 仕事終わってから200キロほど離れた出張先に車で移動。 宿泊場所について到着LINEが入りました。 すぐに『お疲れ様』と返すと、『起きてたのね😌』と返事が😊 そのあと続けて 『俺のこと忘れないで😢』 って...。 キューーーん♡笑 『片時も忘れてないよ😉』とお返事しました。 疲れてなんだか心細くなっちゃったのかな。 忘れるどころが常に彼のことでいっぱいだから心配

  • ありがとう

    仕事のことで落ち込んでいたわたし。 昨日仕事終わりの彼に相談LINE。 でも彼も仕事で疲れてるだろうし、 自分で這い上がるしかないと思って、 今日は早く寝るね😊と最後に書いて昨日のLINEはおしまい。 今朝、いつもの時間に彼からLINEがなく、わたしが職場についたら 『おはよ♡大丈夫?行ってらっしゃい😊』とLINEが。 今日まわる支店がどこかも書いてないし、もしかしてお休みなのかなぁ。。 しか

  • 最近

    アップダウンを繰り返していたけど、最近は少しずつ安定しています😌 仕事にも指輪をつけていった日、仕事終わりの彼から 『俺の分身💍はchiharuを守ってくれたかな😉?』とLINEが。 おじさんなのに表現が可愛い♡笑 旦那に叱られた出来事を話したら 『俺のchiharuになに叱ってくれてるんだよ😤』 仕事で注意された話をしたら 『俺のchiharuに注意してんじゃねー😤』 おじさん、、、可

  • ストロベリームーン♥️

    本日、6月9日は満月… 「ストロベリームーン」なんだそうです https://news.biglobe.ne.jp/trend/0608/blnews_170608_7929498963.html 彼と少しだけ会うことができて 彼から 「今日はストロベリームーンなんだって」 という言葉が… 「うん、ネットで見た♥️」 そこからロマンチックな話には ならなかったけど 2人で車の中から 手を繋いで月を

1 2 3 4